無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラーで勝負♡ベースカラーが魅力的なデザインネイル

ビューティ

ベースカラーが魅力的

ベースカラーにインパクトがあり、ネイルデザインの決め手となるデザインネイルは、魅力的な手元を演出してくれます。今回は、パーツやアートを沢山つけなくても印象的なネイルを紹介します。

清楚で印象的なハンドネイル

この季節にぴったりのオレンジネイル

明るく可愛らしい印象のオレンジカラーのネイルは、気候が暖かくなってきたこの季節にぴったりのネイルです。オレンジカラーが魅力的なので、パーツやアートをしなくても可愛らしくきまりますが、ワンポイントでパーツでアレンジするとよりおしゃれな仕上がりになります。

人気の左右非対称ネイルはカラーを変えて

おしゃれさんの間で人気の左右非対称ネイルは、左右でカラーを変えるとよりインパクトを出すことができます。ピンクとホワイトの組み合わせは、可愛らしさを出しつつ清楚な手元にしてくれるのでオススメの組み合わせです♡

くすみカラーでモードな指先を

落ち着いたくすみカラーがポイントのこちらのネイルは、クールなファッションはもちろん、シンプルなファッションにはこちらのデザインがアクセントになります。シンプルハイセンスネイルな仕上がりがたまりません。

アートを引き立ててくれる

ホワイトカラーがこの季節にぴったりのこちらのネイルは、フラワーアレンジがポイントです。ワンポイントのフラワーアートをアレンジすることで、デザインにインパクトを出すことができます。ホワイトカラーがアートを引き立てくれるのも嬉しい点の1つです。

ショートネイルさんにもオススメ♡

色使いが素敵なこちらのネイルは、パーツを沢山つけている訳ではありませんが、カラーの魅力により存在感ある仕上がりになっています。組み合わせ次第で印象も変わってくるので、カラーを選ぶのも楽しそうです♡

ピンクカラーがポイント♡

ピンクカラーが素敵なこちらのネイルは、ピンクカラーのつるん感がたまりません。キュートかつポップなデザインで、トータルコーディネートの質も上げてくれます。デートネイルとしてもぴったりなネイルアートです。

クリアベースが清楚感を演出

クリアベースのこちらのネイルは、手元を綺麗にそして清潔に演出してくれます。指輪やブレスレットなどのおしゃれなアクセサリーとの相性も抜群です。オフィスネイルとしてもオススメのデザインネイルです。

フットネイルもカラーで勝負

くすみカラーがおしゃれ!

くすみカラーが印象的なこちらのネイルは、カラーを沢山使用していますが、統一感ある仕上がりになっています。シンプルなサンダルには、こちらのネイルデザインがアクセントになり、素敵な足元を演出してくれます。

チェリーピンクが可愛い♡

こちらのネイルは、チェリーピンクカラーが可愛らしく、ちょっぴりセクシーな色合いで、華やかな足元を演出してくれます。シンプルなサンダルはもちろん、綺麗めなサンダルや可愛らしいサンダルにもピッタリ合うカラーです♡

記事に関するお問い合わせ