無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2/15~2/21の恋愛運ランキング・1位のさそり座は自分第一に

占い

バレンタインデーによって状況がガラッと変わる人もいるでしょうが、今週いっぱいはまだもたつく部分がありそうです。

予想外の展開はあっても、スタートからいきなりゴールにたどり着く恋物語はないはず。

焦らずマイペースを守るといいでしょう。

そんな2/15~2/21の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

11位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

欲の強さがマイナスに働いてしまいそう。

あまりズバズバ言いすぎると引かれるかもしれません。勢いで押し切るようなアプローチは控えたほうがいいでしょう。

一気に親密な関係を求めると白けてしまうので親しみやすさを大切に。焦っても墓穴を掘るだけになるはず。

恋人募集中の人はメジャーで会員数が多いマッチングアプリを使うと良さそうです。

キープは複数いても構わないので、条件を細かく見て厳選するよりフィーリングで「いいね」を送って。そのほうが恋につながるでしょう。

10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

今週はマイペースに過ごしてみて。

早く恋人が欲しい、婚活を進めたいと思って慌てると、かえって損をするでしょう。

お相手とまだ距離があるなら様子を見てください。

交際中の人は何気ないコミュニケーションを大切にしましょう。今まで話したことのない話題を投げかけるのも楽しいはず。

フリーの人は今ある人間関係から新しい出会いが見つかりそうです。17日以降はフィーリングを重視して。

片思いの相手や知り合って間もない人には、ちょっと大胆なひと言を投げかけるといいかも。進展のきっかけがつかめるはずですよ。

9位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

20日になってやっとラブリーなムードが漂ってくるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ