無料の会員登録をすると
お気に入りができます

挿れる前から気持ちイイ…!男が悶える「エッチの前戯」って?

エッチの前戯は、エッチを盛り上げるうえで非常に重要な時間になります。
もっとエッチの前戯で興奮したい……と思ったら、さらに刺激の大きい前戯に挑戦するのがポイントです。

そこで今回は、男性が悶えるエッチの前戯について解説していきたいと思います♡

(1)普段舐めないところを舐めてみる

男性が最高に悶える前戯をするなら、普段は舐めないところをたまにはたっぷり舐めまわすのがポイントです。
足の裏や指など、あまり舐めないところを刺激されたら、「今日は積極的だな……」と彼もつい嬉しくなってしまうもの。

お互いに興奮度がアップすることは間違いなしですね。

(2)「ここ触って」とリクエスト

エッチの前戯で彼を大興奮させるなら、「ここ触って」と自分から触ってもらうところをリクエストするのもいいですね。
そんなふうに積極的な姿勢をアピールするのもとても効果的です。

気持ちいいところを触ってもらえれば、それだけで前戯ではたっぷり気持ちよくなれますよね。
いつもよりたっぷり前戯を楽しんでいる様子の彼女を見れば、彼も興奮するものです。

(3)少しSな部分も出して

エッチの前戯で彼を悶えさせるなら、少しSっぽいところを出して刺激的な雰囲気を味わうのも素敵ですね。
「ココが気持ちいいの?」「触ってほしいの?」なんて言われたら、彼も思わずMに目覚めてしまいそうな勢いです。

挿入前から大興奮してイキそう……なんて思われること間違いなし。

(4)前戯の間も愛の言葉を伝える

前戯の間も、彼にはたっぷり愛の言葉を伝えていきましょう。
「〇〇君……好き……」なんて積極的に愛情表現していけば、それだけでラブラブな雰囲気はアップしますよね。

愛情たっぷりの前戯になって、挿入後もばっちり盛り上がることでしょう。

エッチの前戯は、二人の雰囲気を盛り上げるうえで非常に重要なものです。
もっと興奮したい!と思ったら、前戯を工夫することも大事なもの。

ぜひたっぷり興奮できる前戯で、さらにエッチを楽しんでいきましょう♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ