無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魅力的な足元を演出♡センスが光るフットネイル

ビューティ

魅力的な足元を演出♡

ペディキュアは、ファッションセンスをより高めてくれるおしゃれには欠かせない存在です。だからこそ、自分自身を魅力的に演出してくれるフットネイルデザインを選びたいですよね。今回はセンスが光るフットネイルをご紹介致します。

足元からおしゃれを

シンプルだからこそ◎なフレンチネイル

シンプルなフレンチネイルは、綺麗な足元を演出してくれます。また、どんなサンダルとも相性が良く、フットネイルとサンダルとの組み合わせで悩むことはありません。お気に入りのサンダルを履きたくなるフットネイルです。

パーツのいらない可愛らしさ

ストーンやワイヤーなどパーツを使用したネイルももちろん可愛いけれど、パーツ要らずのカラーが素敵なネイルデザインはいかがでしょうか。ワンポイントで色を変えてみると更におしゃれに仕上がるのでおすすめです♡

たらしこみネイルがおしゃれ

人気のたらしこみネイルは、ニュアンス感を演出。こちらのデザインは、オレンジカラーを使用し、温かみのある柔らかさが出ています。シンプルなサンダルにも、綺麗目なサンダルにも相性◎です。

スマイルマークがキュート

スマイルマークが愛らしくキュートなこちらのネイルは、足元を何度も見たくなる可愛らしさです。柔らかなカラーとスマイルマークが相性良く、センスが光ります♡おしゃれで可愛らしいネイルの完成です。

フットネイルもフラワーネイル♡

人気のフラワーネイルは、フットネイルでも女性の魅力を引き出してくれます。落ち着きのあるデザインが特徴です。こちらのネイルはベースカラーとフラワーネイルがマッチし、優しい雰囲気を演出してくれます♡

ボルドーブラウンが大人

picture
nailbook.jp

ボルドーやブラウンカラーにゴールドカラーを組み合わせれば、高級感あるアンティークネイルが完成します。またビジューでアレンジすれば、ゴージャス感が増すのでおすすめです♡ちょっぴりセクシーな足元にしたい方にぴったりなネイルデザインです。

アクセサリーの様なゴージャス感

picture
nailbook.jp

大きめのパーツを乗せてあげることによって、まるで足元にアクセサリーをつけているかの様なゴージャス感を演出できます。こちらのネイルは、ゴールドカラーとブルーカラーが上手にマッチし、夏にぴったりのネイルに仕上がっています♡

足元からおしゃれを♡

お気に入りのネイルをオンすれば、気分も上がり、特別感を演出できます。サンダルを履く機会が増えるこの季節は、こだわりのフットネイルで足元からおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ