無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏も美しく♡清楚なエレガントネイル

ビューティ

エレガントな手元を演出

ネイルをエレガントなデザインにすると、ファッションスタイルはもちろん、気分まで優雅な気持ちになれます。毎日目にするネイルだからこそ、こだわりのネイルデザインを身につけたいですよね。今回はエレガントで清楚なデザインネイルをご紹介致します。

センスが光るエレガントネイル

シンプルモダンなデザイン

透明感あるベースネイルをチョイスし、細めのワイヤーを使用したこちらのネイルは、カラーを沢山使用しないからこそまとまり感がある仕上がりになっています。また、ベースネイルが、細ワイヤーや天然石などのパーツを引き立ててくれ、シンプルですが存在感あるネイルデザインです。

雨季カラーを上手く用いて

こちらのデザインは、雨季カラーを上手く使用し、華やかな手元を演出してくれます。ポイントでシェルネイルをアレンジすることによって、ゴージャス感がプラスされ、アクセサリーを身につけているかのような輝きが特徴です。

大人グラデーション

グラデーションネイルは、大人の女性から人気のデザインですが、そこにラメを加えると更にインパクトのあるデザインに仕上がります。こちらのデザインは、流れ星をイメージするかの様なデザインで、キュートなグラデーションネイルになっています。

爽やかブルーが印象的

爽やかなブルーカラーが印象的なこちらのネイルは、色合いが落ち着いていおり、さりげない夏感が印象的な大人ネイル。繊細で儚げな手元を演出してくれますよ。ホワイトカラーと合わせることによってバランス良く仕上がっており、ワンピースはもちろんデニムなどカジュアルなスタイルとの相性も◎

ワンポイントの小花柄が素敵なこちらのデザインは、落ち着いた可愛らしさを演出しています。ベースカラーは肌馴染みが良い色を使用しているので、オフィスネイルとしてもぴったりのデザインです。

パープルカラーがポイント

ピンクカラーももちろん可愛いけれど、パープルカラーをチョイスすると、大人の可愛らしさを表現することができます。ポイントで、シェルネイルやフラワーネイルを取り入れれば、ゴージャス感ある仕上がりになるのでオススメです♡

フラワーネイルが華やか

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フラワーネイルは、明るい手元を演出してくれるので、今から夏にかけて特にオススメのネイルデザインです。お上品にそして可愛らしいフラワーネイルは、ショートネイルさんにもぴったり。手元を何度も見たくなる可愛らしさです。

細フレンチもカラーがポイント

細フレンチネイルは、お洋服とのコーディネートがしやすく、かつトータルコーディネートの質を高めてくれるネイルデザインです。おしゃれさんの間で支持を受けている細フレンチも、ミラーやゴールドなど、印象的なカラーを選ぶとおしゃれ度がさらに上がります♡

ストーンをポイント使い

スワロフスキーをはじめとする、きらりと光るストーンをポイントで使用すれば、デザインのポイントとなり、高級感が増します。ベースカラーにクリアやオーロラカラーをチョイスすれば、ストーンの輝きを更に引き立てくれますよ。

記事に関するお問い合わせ