無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏コーデのアクセントに♡美人爪ネイル

ビューティ

手元美人♡

いつも綺麗におしゃれなコーディネートをしたい方におすすめなのがネイルデザインです。ネイルはアクセサリーと同じように、手元を綺麗に演出してくれるファッションには欠かせないポイント。今回は手元美人になれるネイルデザインをご紹介致します。

キュートなデザインネイル

お上品ネイルかつゴージャス

コーラルピンクが落ち着いた可愛さのこちらのネイルは、綺麗めファッションとの相性が抜群。可愛いだけでなく、シェルやゴールドパーツがゴージャス感を演出し、アクセサリーを身に付けたかのような華やかさが出ます。

甘すぎない可愛さ♡

こちらのネイルはラメの輝きが可愛らしく、何度でも手元を見たくなってしまうキュートさです。フラワーアートをポイントでプラスすることによって、デザインにアクセントが出ていますね。ホワイトカラーとクリアカラーを使用しているので、どんなファッションにも合わせやすいです。

涼しげな初夏ネイル

クリアベースが涼しげなこちらのネイルは、オレンジマンゴーとライムミントのポリシートがぴったりな初夏ネイルデザインです。すっきりとしたデザインながらインパクトも兼ね備えたおしゃれネイルの完成です♡

甘辛ミックスなデザイン

ミラーネイルのクールさと、パールのキュートさを合わせた甘辛ミックスなデザインネイルです。クール、キュート、シンプルと、どんなファッションコーディネートにも合わせやすいのがポイントの1つ。トータルコーディネートのアクセントにもなるデザインです♡

クールなデザインネイル

エッジの効いたデザインネイル

ジーンズをはじめとしたシンプルなファッションには、こちらのネイルがおすすめ。指輪やブレスレットなどのアクセサリーを手元に身につけると、更に存在感を増します。トータルコーディネートを1ランク上げてくれるデザインです。

おしゃれさんに人気のアシメネイル

片方はクリアベース、もう片方はくすんだ赤茶系のワンカラーと左右非対称なデザインがセンスを感じさせます。手元からおしゃれ感を演出したい方にオススメの上級者ネイルです。

色合いがたまらない配色ネイル

カラーの組み合わせが素敵なこちらのネイルは、淡い配色が季節感を醸し出しています。色の組み合わせ次第で仕上がりの雰囲気もまた異なるのが魅力的です。お好みの配色で是非トライしてみてくださいね。

手元からおしゃれを楽しんで♡

スパイスのようにトータルコーディネートのアクセントとなるネイル。是非、とっておきのデザインをチョイスし、手元をおしゃれに美しく演出してみてください♡

記事に関するお問い合わせ