無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼は“S”と“M”どっち?好きな体位で分かる男性の本性6選♡

エッチは男性の性格が現れやすい!こちらでは体位別の男性の本性をご紹介します。「彼が何を考えているのかわからない」といった方は、ぜひ体位でチェックしてみてください♡あなたに見せてない一面が隠れているかも?

2018年6月

彼は“S”と“M”どっち?

大好きな彼とのエッチ♡実は彼の好きな体位で本性がわかってしまうのです。あなたに見せてない一面が隠れているかもしれません。ぜひチェックをして彼の本性を覗き見してみましょう。

①正常位

エッチを純粋に楽しみたい男性が多い

体位の中でも最もスタンダードな体位である正常位。「エッチを楽しみたい!」「気持ちよくなりたい!」と考えている男性が多いようです。アブノーマルなプレイよりも、ノーマルでシンプルなプレイを好む傾向にあるようです。

②騎乗位

女性にリードされたいドM男性が多い

女性が男性の上に乗る騎乗位。「女性に支配されたい」「エッチをリードしてもらいたい」と感じるドM男性が好む体位です。受け身で控えめの性格が体位にあらわれているのかもしれません。

③バック

女性を自分のものにしたいドSな性格

女性が四つ這いの姿勢になり、男性が主導権を握るバック。「大好きな彼女を自分のものにしたい!」といった男性心理が隠れる体位になります。バック好きの男性は、アブノーマルなプレイを好む方も多いようです。

④座位

甘えん坊で心優しい性格の持ち主

座位は男女の密着度が高く、コミュニケーションが取りやすい体位です。ハグやキスなどのスキンシップを好むので、甘えん坊で恥ずかしがり屋な男性が多いのかも!

⑤側位

女性を守りたい、という兄貴肌な性格

横向きになり、彼女を包み込むように行う側位。「彼女を守りたい」といった男気溢れる一面が隠されています。あなたのことが愛おしくて放っておけないのかもしれません。

⑥立位

探求心がある、ドSな男性が多い

立位好きな男性は、探究心があり刺激的なエッチに惹かれるようです。ドSな男性が多く激しいプレイでもなんなくこなします。受け身な女性を好み、様々なプレイに挑戦したいと考えているかも?

性格は体位に現れる♡

エッチは男性の性格が現れやすい!「彼が何を考えているのかわからない」といった方は、ぜひ体位でチェックしてみてくださいね。彼の本性がわかりましたか?

記事に関するお問い合わせ