無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対に刺されたくない!デザインも可愛い「100均虫よけグッズ」

100yen

虫よけグッズも100均にお任せ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏になると蚊や小さな虫…虫よけグッズなどが必需品になりますが、ぶら下げたり、そのまま置くとどうしても家のインテリアに馴染まないということがありますよね。そんな悩みを解決してくれるグッズがなんと100均で手に入ります!

家の雰囲気にも馴染むオシャレデザイン♡

虫よけ線香や虫よけプレートといった家で使えるものから、腕やカバンに付けて使えるアウトドア向けのものまで。オシャレでありながら、虫よけにも効果的な優秀グッズをご紹介します。

①虫よけ線香ケース

ダイソー

蚊取り線香や虫とり線香が入れられる虫よけ線香ケース。ダイソーでは大、小サイズがあるので使う場所によって選べます。落ち着いたカラーでどんなインテリアにも合わせやすいデザインが嬉しいですね。

セリア

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

家で使うだけではもったいないくらい可愛いデザインのこちらはセリアのもの。キャンプやバーべキューなどのアウトドアにも持って行きたいですね。

ワッツ

虫よけスプレーやシールでは追いつかない!というくらい蚊がでるところや、畑仕事のときなどは虫とり線香も一緒に携帯してしまいましょう。ワッツやセリア、他にシンプルデザインのものはダイソーでも購入できます。

こちらも一緒に手に入れたい♡

ケースに合わせた虫とり線香もダイソーなど100均で購入可能。ラベンダーやローズマリーといったアロマの香りなのも特徴です。

②虫よけプレートカバー

生活感を消してくれる優秀カバー

ダイソー

網戸にぶら下げたり、玄関に置いたり。煙が出なくて楽ちんな虫よけプレートも、カバーを付けるだけでガラッと違った雰囲気に変身。部屋の雰囲気にも馴染むこちらのデザインはダイソーのものです。

③虫よけプレート

ダイソー

オシャレデザインのこちらはダイソーの網戸に貼るタイプの虫よけプレート。黒の他に白もあるのでお部屋の雰囲気に合わせて選べますね。効果も約30日間とコスパの良さも魅力です。

④スプレーカバー

セリア

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

虫よけスプレー缶をオシャレに変身させてくれるセリアのスプレー缶カバー。シート2枚と両面テープが入っていて、スプレーの高さに合わせて切って貼りつけるだけで簡単にイメチェンすることができますよ。

記事に関するお問い合わせ