無料の会員登録をすると
お気に入りができます

攻めるならココ!Mな彼がエッチ中に触られたい「性感帯」4選

俺ちょっとMなんだけど……という男性は意外と多いもの。
そんな男性にとって、女性から性感帯をたっぷり攻められるのは最高に興奮するものなんです。

そこで今回は、Mな彼がエッチ中に触れられたい性感帯をたっぷりご紹介していきたいと思います♡

(1)耳周り・耳たぶは鉄板

男性の場合は、耳周りや耳たぶなどが性感帯になっていることは多いもの。
とくにMな男性にとって、耳周りを触れられたり舐められたりするのは、非常に大好物です。

さらにたまらないのは、耳元でちょっとSっ気のある言葉をかけて軽く言葉攻めされること。
そんな刺激的なプレイをされたら、大興奮してすぐにでもイキそうになるものです。

(2)足の付け根でがっつり焦らされたい

足の付け根が性感帯になっている男性も多いですが、これはやはりアソコが近いからでしょう。
Mっ気強めな男性は、足の付け根のあたりでがっつり焦らされたいと思うもの。

アソコに触れそうな場所なのに触れない……
そんな焦らされている感じでゾクゾクしたくて、足の付け根を好むMな彼氏は多いものです。

(3)首筋はゾクゾク感があって最高

首筋のぞわっとする感じがたまらない、というMな男性も意外と多いですね。
首筋を触れられたり舐められたりすれば、くすぐったいようなゾクゾクするような感覚になります。

まるで体中に電気が走ったような感じになり、これは癖になる……と思う男性も多いものです。

(4)乳首を両方攻められたい

Mな彼は、乳首を両方攻められたいと感じることも多いでしょう。
両方一気に触れられたら、大興奮して彼女にメロメロになることは必至。

挿入前なのにイキそうになってしまう男性も多いはずです。
片方は舐めて、片方は触るといった攻め方をするのも素敵ですね。

なんだかんだMな気質がある男性は意外と多いので、たまにはこちらから積極的に攻めることも大事にしたいですよね。
そんなとき以上のような性感帯を攻めるととても効果的なので、ぜひ参考にしてみてください♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ