無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この季節を楽しんで♡今だからしたいおしゃれハンド&フットネイル

ビューティ

ネイルで今を楽しむ♡

ネイルは、ファッションのセンスをあげる重要なポイントの1つです。そんなネイルに季節感を取り入れると、おしゃれ度がアップするだけではなく、より季節感を感じられテンションが上がること間違いなしですよ!今だからこそしたいとっておきのネイルをご紹介致します。

可愛すぎる季節ネイル♡

肌馴染みの良いピンクベージュ

気候が暖かくなってきたからこそ、ベースカラーは明るい色をチョイスするのがオススメです。なかでもピンクベージュは手元を可愛く綺麗に演出してくれます。カラフルなパーツをプラスすると華やかな印象に仕上がり、この季節にぴったりなネイルが完成します♡

シャリッと感がたまらない!かき氷ネイル

ラメのテクスチャーがシャリッとしているマニキュアを使用すれば、今の時期から夏にかけておすすめなかき氷ネイルの完成です。お出かけや夏祭りにぴったりのネイルです。

流行の囲みネイルをフラワーアートで

人気の囲みネイルをフラワーアートと組み合わせれば、流行を取り入れたキュートなネイルに仕上がります。お出かけネイルとしても◎。明るく可愛らしいネイルアートの完成です。

華やかなフットネイル

大判アートがポイント

こちらのデザインは、大判アートがポイントとなり、まるでアクセサリーを身に付けているかのような華やかさを演出しています。シンプルなサンダルにはこちらのフットネイルがアクセントとなりトータルコーディネートのセンスを高めてくれます!

パイナップルアートがキュート

パイナップルアートが印象的なこちらのデザインは、何度も足元を見たくなってしまうキュートなフットネイルです。まさにこの季節だからこそ試したいアートネイル!元気な足元を演出してくれます。

ミラーネイルがアクセントに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

気候が暖かいからこそ、ブルーをはじめとするクールなカラーが涼しげで素敵です。インパクトのある仕上がりをご希望の方は、ミラーネイルと合わせることで、印象的なフットネイルが完成します♡

雨季にぴったり紫陽花ネイル

雨が多いこの季節は、紫陽花ネイルをオンして気分もおしゃれ度も上げてみませんか?足元を見る度にほっこりしそうなデザインのこちらのネイルは、雨季にぴったりのデザインネイルです。

ネイルから季節感を演出

ネイルから季節感を演出すれば、気分もおしゃれ度も上がりそうです。今を楽しむための1つとして、季節感を取り入れたネイルに是非挑戦してみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ