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なんと1食500kcal以下♡ 満腹&低カロリーな「ヘルシー献立」10選

薄着になり、身体のラインも気になりだしたこの頃。いよいよダイエットに本腰を入れたい夏シーズンになりました。日頃の食生活を見直したいと思っている方も多いですよね。そこで、一食500kcal以下、ヘルシーで満足感のある低カロリーレシピを集めてみました。

2018年6月
レシピ

いよいよ本気でダイエット!

薄着になる機会も増え、身体のラインも気になりだす季節。いよいよ本気でダイエットに取り組まなければ!と焦っている方も多いと思います。とは言っても、食べることが大好きなのに食事制限をするのは辛いですよね。

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今回は、満足感があるのになんと一食たったの500kcal以下の、ヘルシーダイエットレシピをご紹介します。ダイエット中の人も、これからダイエットを始めたい人もぜひ参考にしてみてくださいね。

驚き!500kcal以下のあの人気メニュー

ダイエット中だからといって控えていたあの人気メニューも、工夫をすれば驚きのローカロリーで罪悪感なく食べることが出来ます。

①ふんわりお麩バーグ 331kcal

recipe.rakuten.co.jp

ダイエット中はお肉のカロリーが気になるという人も多いのでは? 肉ダネにお麩を入れてカサ増しすれば、カロリーオフすることができます。ふんわりとした食感で食べやすいですよ。500kcalを超えないように軽めのご飯といただきましょう。

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②エビと豆腐のチリソースの献立 351kcal

recipe.rakuten.co.jp

高カロリーのイメージがある中華料理の人気メニュー、エビチリ。豆腐を加えてカサ増ししています。材料をあらかじめ湯通ししたり、加熱したりする下ごしらえが、低カロリーに抑えるポイントです。

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③ツナコロッケの献立 432kcal

recipe.rakuten.co.jp

ダイエット中は敬遠しがちな揚げ物メニュー。「揚げない」コロッケならば、ヘルシーに食べることができます。揚げ油がないので、後片付けもラクチンですね。

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食べごたえ抜群♡500kcal以下の丼物

ダイエットメニューとは思えない、ガッツリ食べごたえのある丼ものはトレーニングを頑張りたい日のスタミナ付けにもピッタリですよ♡

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