無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんと1食500kcal以下♡ 満腹&低カロリーな「ヘルシー献立」10選

レシピ

④野菜たっぷり豚肉のみそ炒め丼 463kcal

recipe.rakuten.co.jp

ナスやピーマンの夏野菜をたっぷり使った豚肉のみそ炒め丼。味噌味はご飯によく合うので、ついついお箸が進んでしまうかも。食べすぎにはご注意ですよ!

レシピはこちら

⑤ガーリックシュリンプ丼の献立 484kcal

recipe.rakuten.co.jp

オシャレなカフェ風のガーリックシュリンプ丼は、思わずテンションが上がりそう!脂肪燃焼を促すショウガのスープを添えて、しっかりダイエットをサポートしましょう。

レシピはこちら

ダイエット中も食べたい!麺・パスタ

ダイエット中は麺類も恋しくなるものです。外食で麺類を食べるとなると、高カロリーになりがちなので、食べたくなったら自宅で手作りするのがオススメです。

⑥明太マヨうどんの献立 484kcal

recipe.rakuten.co.jp

つるっとのどごしの良いうどんは、これからの暑い夏の時期にもピッタリのメニューです。明太子とマヨネーズのコンビで、間違いのないおいしさです♡

レシピはこちら

⑦塩サバとトマトソースのペンネグラタンの献立 435kcal

recipe.rakuten.co.jp

良質なタンパク質を含んだ塩サバを使ったグラタンです。とろけるチーズではなく、パルメザンチーズで仕上げて大幅にカロリーダウン。

レシピはこちら

⑧キノコジャージャー麺 442kcal

recipe.rakuten.co.jp
記事に関するお問い合わせ