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なんと1食500kcal以下♡ 満腹&低カロリーな「ヘルシー献立」10選

レシピ

肉味噌にはしいたけとエノキを加えて、ヘルシーにカサ増ししています。温玉をからめて、まろやかでコクのある味わいに、ダイエット中でも満足感を得られることでしょう♡

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お弁当もしっかり500kcal以下をキープ!

せっかくお家でダイエットメニューを食べて頑張っているのならば、ぜひランチにも低カロリーなお弁当を持参してみませんか? ダイエット効率も上がるはずです。

⑨チキンのスパイシーサンドイッチ 450kcal

recipe.rakuten.co.jp

ダイエット中にピッタリな、高タンパク低カロリーの鶏ささみを使ったサンドッチです。キャベツもたっぷり挟んでボリュームアップ! 休日のランチにも良いですね。

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⑩ダイエットタコライス弁当 494kcal

recipe.rakuten.co.jp

舞茸を加えてカサ増しすることで、カロリーダウンしたタコライスのレシピです。一度に野菜もお肉もバランスよく摂れるお手軽メニューです。チリパウダーの辛味はお好みで調節をしてくださいね。

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おいしく食べて無理なく痩せよう♡

Claudia Totir / GettyImages

無理な食事制限は体調を崩したり、リバウンドすることもあります。決して無理はせず、バランスよくヘルシーな食事を心がけて、美味しくキレイに痩せられると良いですね。

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