無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イロチ買いすべき♡GU「ワッフルスリーブレスT」の人気色コーデ14選

ファッション

ワッフルTをとことん着回そう♡

ワッフル素材のアイテムが今年も大ヒット中ですが、中でもGUの「ワッフルスリーブレスT」がSNSを中心に人気沸騰中。カジュアルにもフェミニンにも使える着回し力の高さが人気の秘訣です♡

そこで今回は、GU「ワッフルスリーブレスT」の着回しコーデを大公開。人気の「オフホワイト」と「ブラック」のおしゃれなコーデだけを集めました。ぜひ参考にして、ワッフルTをとことん着回してください♡

ワッフルスリーブレスT

GU

¥ 990

ワッフル素材のスリーブレスTシャツ。フレンチスリーブになっていて、カジュアルだけでなく女性らしい着こなしともマッチします。オフホワイト、ブルー、ダークブラウン、ブラックの全4色。

商品詳細
ワッフルスリーブレスT
www.uniqlo.com
商品詳細

オフホワイト編

1.リネンパンツで涼しげな印象に

picture
wear.jp

リネンのワイドパンツを合わせた涼しげな着こなし。リネン独特のさらっとした素材感で、気温の高い日も快適に過ごすことができます。ベージュベースで組み合わせることで、柔らかな女性らしい印象に。

2.柄スカートで季節感たっぷりに

picture
wear.jp

春夏らしい柄スカートを取り入れた、季節感たっぷりな着こなし。トップスがシンプルなデザインなので、柄ボトムスとの相性も抜群です。ジュートサンダルを加えれば、コーデが一気に軽やかに。

3.ボーイズデニムでメンズライクに

picture
wear.jp

ボーイズデニムを合わせてメンズライクなコーディネートに。メンズっぽく着こなしても、トップスがフレンチスリーブになっているのでカジュアルになりすぎません。旬なラウンドバッグを足して、トレンド感を上乗せ。

4.爽やかさ満点なオールホワイト

上下ホワイトで組み合わせることで、爽やかさ満点な着こなしに。清潔感のあるコーデなので、周りから見ても好印象です。日差しの強い日は、羽織りものを持っておいて紫外線対策もしっかりと。

5.ビスチェのインナーとしても大活躍

ワッフルスリーブレスTは、そのまま着るだけでなくビスチェのインナーとしても大活躍。スリーブレスなので、ビスチェをレイヤードしても軽やかに仕上がります。

6.サロペットで作る楽ちんスタイル

picture
wear.jp

キャミソールタイプのサロペットと合わせて、リラックス感のある着こなしに。休日など、ストレスフリーで過ごしたい日にぴったりなコーデです。トップスの首元が詰まっていて、ラフになりすぎないところもポイント。

7.シンプルに合わせても様になる

picture
wear.jp

ワッフルTは普通のカットソーに比べて生地がしっかりとしているので、シンプルにデニムと合わせた着こなしも様になります。ベーシックなコーデなので、存在感のあるバッグでアクセントを。

ブラック編

8.ベイカーパンツで大人カジュアルに

picture
wear.jp

カーキのベイカーパンツを取り入れた、王道大人カジュアルコーデ。黒×カーキのメンズっぽい色の組み合わせで、ハンサムな雰囲気が作れます。コーデが秋っぽくならないように、イエローのサンダルで季節感をプラス。

記事に関するお問い合わせ