無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはトライしてる♡今っぽコリアンフットネイル

ビューティ

足元も気を抜けない♡

サンダルの季節がやってきて、フットネイルにも力が入ります♡ 時にサンダルの雰囲気も変えるフットネイルはおしゃれに欠かせない重要なポイント。韓国ファッションは日本でも注目されていますが、実は韓国で活躍するネイリストさんが手掛ける韓国流ネイルもおしゃれでキュートなんです。

コリアンネイルは、独特の雰囲気を演出して何度も足元を見てしまうほど可愛いデザインが特徴です。今回はそんなコリアンフットネイルを紹介します。

キレイめフットネイル

大人可愛い足元を

ピンクカラーが可愛らしいこちらのネイルは、シンプルなサンダルにも可愛らしいサンダルにも合うフットネイルで、洋服との組み合わせもバッチリです♡ この季節大人気のシェルネイルを取り入れることによってゴージャスな仕上がりになっています。

上品な夏ネイル

ブルーとホワイトカラーの組み合わせが可愛いこちらのデザインは、ゴールドカラーをプラスすることによって、高級感が出ています。使用しているカラーがはっきりしていて、ストーンやワイヤーなどのパーツを使用しなくてもインパクトのある仕上がりになっています。

足元から華やかさを♡

家事や仕事の都合上、ハンドネイルに制限がある方も多いですよね。そんな方は、フットネイルで思う存分ゴージャスにしてみませんか♡ 足元からキラリと光るネイルが、トータルコーディネートのアクセントになってオススメです!

ちょっぴりクールなネイルデザイン

シンプルなサンダルと合わせたい♡

こちらのデザインは、クールなサンダルにはもちろん、シンプルなサンダルを履けば、ネイルにより足元がより一層華やかにそしておしゃれに演出してくれます。ネイビーカラーがシルバーとゴールドカラーの魅力をより引き出してくれています。

ちょっぴりモードなフットネイル

キュートなネイルももちろんですが、ちょっぴりモードなネイルに挑戦してみませんか。オシャレの幅が広がり、ファッションをより楽しめそう♡ こちらのネイルは寒色カラーの涼しげな雰囲気でgoodです。

甘めなフットネイル

優しい色使いが可愛い

優しい色使いが可愛いこちらのネイルは、親指のハートマークとカラーがマッチし、温かみのある仕上がりになっています。主張しすぎないデザインもポイントです♡

足元を見るたびに元気になれそう!

フラワー柄が可愛らしいこちらのネイルは、足元を見るたびに元気が出そうなネイルデザインです。左右で異なるカラーをオンすることでデザインの魅力が更にアップします。お出かけネイルにもぴったりです♡

コーディネートがしやすい♡

透明感あるベースカラーを使用したこちらのネイルは、ラメやホロが光を反射させることで、キラキラ感がたまらない仕上がりになります。ベースカラーにクリア感があるので、さまざまなサンダルや服に合わせやすいのがポイントです♡

記事に関するお問い合わせ