無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちで大活躍中♡スリコの「2018年上半期の注目アイテム」12選

インテリア

上半期人気アイテムはコレ!

プチプラで実用性が高く、人気のスリコ。2018年上半期に注目されたスリコの人気アイテムを知っていますか?

以前から人気の商品から、新商品までと様々。そんなスリコのアイテムを、口コミを参考に一挙にご紹介いたします。

スリコ2018年上半期アイテム12選

①チューブカバー

チューブカバーはチューブタイプの薬味のパッケージが、冷蔵庫に合わないと思っている方に大人気になったアイテム。おしゃれなモノトーンの英字プリントで、クリップ付きなのが嬉しいですね♡

②ドリンクパックカバー

こちらも言わずと知れた名品。生活感の出やすいドリンクパックも、これを使えばおしゃれに収納できますよ。PVC製で水に強く、汚れたら拭き取るだけなのも人気のポイントです。

③アイスキューブ

毎年入荷する度に大人気のアイスキューブは、2018年はフラミンゴ型やフルーツ型、スター型の3種類がラインナップ。飲み物を薄めずに飲めるだけでなく、そうめんやパスタの盛り付けにも使えます。

④食器洗剤用のワンプッシュボトル

こちらはボトルの蓋がお皿状になっていて、スポンジで直接プッシュできる約300mlの洗剤ボトルです。使いやすくて、モノトーンなお洒落デザインなら買うしかありませんよね♡

⑤蓋がウッド調のクリアボトル

蓋がウッド調のクリアボトルは、100℃までの耐熱性で温めたモノも冷やしたモノも入れられるから使いやすさ抜群!インテリア映えもして、パスタなどの食品収納としても人気です。

⑥ストックバッグ

可愛いモノ好きにたまらないのがストックバッグです。食品用ですが、何を入れても可愛いためプレゼントの包装やコットンなどの収納に大活躍しています。

⑦ジップタイプのパスタケース

「こちらも素敵!」と評判なのが、パスタが入るストックバッグです。ロングとショートの5枚入りで発売されています。見せる収納が叶いますよ。

⑧蚊取り線香入れ

おしゃれな蚊取り線香ケースが人気ですが、スリコからもモノトーンデザインが出ているのをご存知ですか? 蓋のデザインがおしゃれで、インテリアに溶け込んでくれそうです。ブラックだけでなく、ホワイトもありますよ。

⑨柔軟剤のボトル

詰め替えボトルは、スリコのロングセラー商品のひとつ。スタイリッシュなデザインで、洗濯洗剤と柔軟剤など、同じデザインで揃えられる優れもの!セットで購入したいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ