無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落に水分補給♡100均で楽しむ「ドリンクアイテム」17選

100yen

気分が上がる「ドリンクアイテム」♡

一息つきたい夏の日には、とっておきのドリンクを用意して気分を上げてみませんか?暑さでバテ気味な時でも、お洒落な「ドリンクアイテム」があれば一気に疲れが吹き飛びますよ!

手軽に水分補給ができるスリムなボトル や、おうちでカフェが楽しめるお洒落なグラスなど、100均で見つかる「ドリンクアイテム」を17アイテムご紹介します。

マイボトルで水分補給♡

①ダイソー「スリムボトル 」

無駄の無いスリムな形状と、クリアな透け感がとってもお洒落なドリンクボトル。とにかく薄いので小ぶりなバッグにもスッキリ収まるんです。流行りのビニールバックにも馴染みやすく、スタイリッシュに持ち運べます。

②キャンドゥ「ロディクリアボトル」

お気に入りのドリンクを入れて、ペットボトル感覚で持ち運べる100均の「ドリンクボトル 」。キャンドゥの新作は、可愛いロディのイラスト入り!通勤中やレジャー先での水分補給に、マルチに使えるアイテムです。

夏の新作「マグ・グラス」

③キャンドゥ「スマイルシリーズ」

可愛いスマイルマークが描かれたキャンドゥの「スマイルシリーズ」。夏の休息にぴったりのマグやグラスも発売されています。使うたびにハッピーな気分にしてくれる、とっておきのアイテムです。

④キャンドゥ「マグカップスタンダード」

海辺のカフェや、サーフスタイルの雑貨店で見かけるような、新作のマグカップ。インテリアに馴染みやすい淡い色合いのマグなら、夏のコーヒータイムがリラックスして過ごせそうです。

⑤フレッツ「保温保冷タンブラー」

アウトドア風のロゴがお洒落な、保冷保温タンブラー。手に持っても熱く感じない二重構造で、クオリティの高さが魅力のアイテムです。ホットはもちろん、冷たいドリンクの持ち歩きにも最適です。

テイクアウト風!蓋付きカップ

⑥セリア「蓋付きカップ」

コーヒーショップのテイクアウト用に使われていそうなお洒落なデザインの蓋つきカップ。BBQやビーチなどのアウトドアシーンや、ドリンク片手に外出するのに便利なカップも100円で揃います。

⑦キャンドゥ「コールドカップ ラバー付き」

こちらは繰り返し使える、蓋つきカップです。持ち手部分にラバーが付いていて、ドリンクが飲みやすい加工がされています。余分なデザインが一切ないので、ファッションの一部としてシンプルに使えそう!

夏気分を満喫するドリンクウエア♡

⑧キャンドゥ「電球ボトル」

インスタ映えする夏のドリンクウェアとして大人気!ボトルの底にLEDライトが仕込まれた、ピカピカ光る電球型のドリンクボトルも100均で手に入るんです。持ち歩いて楽しいドリンクウェアも気になります。

記事に関するお問い合わせ