無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジューシーカラーで夏満喫♡オレンジネイル7選

ビューティ

夏は派手色ネイルが人気です♡

picture
nailbook.jp

夏は派手色なネイルデザインが人気となっています。その中でもジューシーなオレンジカラーは、年齢問わず人気のカラーです。

今年はオレンジカラーで大胆なネイルデザインにチャレンジしてみませんか?最新のオレンジネイルデザインを集めました。

気分も上がる♡オレンジネイルデザイン7選

①ゴールドフレンチで大人のオレンジネイルに

カジュアルになりがちなオレンジカラーには、ゴールドカラーをプラスすることで上品な印象にまとめることができます。オレンジのワンカラーを中心としているので、セルフでのアレンジも可能ですね。

②ピンクと組み合わせてビビッドなネイルに

picture
nailbook.jp

ピンクカラーと合わせて、夏らしく派手めのネイルデザインにチャレンジ。透け感のあるネイルカラーをあしらうことで、より夏らしい印象のネイルデザインにまとめることができます。

③オレンジ×ターコイズでエキゾチックに

オレンジカラーとターコイズのパーツは相性抜群。旅行やリゾートシーンにぴったりのエキゾチックな印象のネイルデザインに仕上がります。

④華やか可愛い♡オレンジフラワーネイル

picture
nailbook.jp

オレンジカラーにフラワーネイルデザインをプラスすれば、トロピカルな印象が倍増します。フットネイルなら足元を一気に華やかに。コーディネートのポイントネイルとしてもおすすめのネイルデザインです。

⑤透明ネイルで涼やか♡アシンメトリーネイル

picture
nailbook.jp

アシンメトリーネイルで取り入れることで、オシャレ度もアップします。涼やかな透け感をまといつつオレンジネイルを楽しむなら、透明ネイルを味方につけて。

⑥リッチ見え確実!大理石×オレンジネイル

picture
nailbook.jp

上品な大理石デザインは、どんなカラーとも合わせやすい万能デザイン。オレンジとかけ合わせれば、好印象な手元を演出できます。ラメやきらきらパーツをあしらうことで、リッチ見えもする大人のためのオレンジネイルです。

⑦透け感のあるクリア×オレンジネイル

透け感のあるオレンジカラーで、清涼感のある常夏ネイルに。ゴールドパーツやラメをふんだんにあしらうことで、特別感のあるオレンジネイルを目指しても素敵ですね。

オレンジカラーで毎日ネイルも夏仕様♡

picture
nailbook.jp

オレンジカラーを取り入れることで、毎日ネイルも夏に前進♡セルフでも取り入れることができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ