無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抜け感たっぷりでオシャレ見え♡2018夏“ビーサンコーデ”20連発

ファッション

夏といえば、やっぱりビーサン♡

夏の必需品“ビーチサンダル”。最近は、ビーチだけでなくデイリー使いする方も増えています。履きやすく合わせやすいビーサンは、一足あると重宝すること間違いなし。

ラフで手抜きになりがちなビーサンですが、合わせ方次第ではとてもお洒落に決まるアイテムでもあります。

そこで今回は、ビーサンを使ったお洒落な大人の夏コーデをたっぷりご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ビーサンの大人コーデ20連発!

①チェック柄スカートのハズしに

picture
wear.jp

流行のチェック柄スカートの足元にもビーサンがマッチ。甘くなりがちなスカートコーデに抜け感を加え、大人らしく仕上げてくれます。黒のビーサンならラフすぎず、引き締め役としても一役買います。

②ジャケット×ビーサンのギャップがオシャレ

picture
wear.jp

ラフなビーサンとかっちり感のあるジャケットの組み合わせは、オシャレ見え抜群です。ラフなデニム×ビーサンのコーデに、ジャケットが上品さをプラスし高見えコーデが完成します。

③シンプルコーデにこなれ感を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

黒Tと黒のビーサンでシックにまとめたシンプルコーデです。色を使いすぎない大人配色で、カジュアルコーデも上質な雰囲気に。流行のクリアバッグがアクセントに映えます。

④白ワンピをカジュアルに

picture
wear.jp

トレンドのフロントボタンワンピースの足元にもビーサンが好相性。デニムと繋げることで、ビーサンがフェミニンなワンピにも馴染みやすくなります。

⑤サーマルワンピの夏感アップ

picture
wear.jp

ゆるっと抜け感のあるサーマルワンピをビーサンでさらに夏らしく。濃いブラウンのビーサンが大人っぽく、色気のあるワンピコーデにも寄り添います。

⑥白パンツで爽やかに

picture
wear.jp

夏らしい白パンツとビーサンの組み合わせは、とびきり爽やか。大人なベージュトップスとキレイめなバッグで、ラフになりすぎず品のいい着こなしに仕上がっています。

⑦オールインワンコーデに軽さを演出

たっぷりとしたボリューム感のあるオールインワンの足元で、ビーサンが軽さを演出します。モノトーンでまとめても重くならず夏らしい着こなしに。

⑧ワンピコーデをカジュアルダウン

picture
wear.jp

フレアシルエットのワンピースを、足元のビーサンでカジュアルダウン。頑張りすぎないワンピコーデはこなれ見え抜群です。

記事に関するお問い合わせ