無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってました♡みんな大好き「いち髪」のプレミアムラインが登場

ボタニカルシャンプーの決定版とも言えそうなシャンプーが、「いち髪」から登場します♡ 使われている成分を見ても納得! リッチでぜいたくなシャンプーをまずはチェックしてみてくださいね。

2018年6月
ビューティ

「いち髪」から、待望の新作が登場♡

毎日のシャンプー、納得のいくものを使っていますか?

洗い上がりは好きだけど、香りが苦手。ボタニカルなものがいいけど、泡立ちに不満。意外と「これ!」というものに出会えない人も多いのでは? ドラッグストアに並ぶものを端から試してみてはいるものの、結局どれがいいのか……。そんな大人女子は多いはず。

そんなみなさんに朗報です♡ あの“いち髪”からプレミアムライン「いち髪 ナチュラルケアセレクト」が新しく登場します。しっかりと汚れを落とすのはもちろん、外部のストレスに敏感な地肌や髪をいたわりながらケアもできる、嬉しいポイントが満載。特徴は次の通りです!

① ボタニカルシャンプーの決定版♡厳選した天然由来成分を使用した処方

こだわり抜いた天然由来成分が処方されています。

特に、他のシャンプーと違って、日本人の髪質を考えて誕生したのが最大のポイント。米ぬかやツバキ、ヘチマ、ゆずなど、和草エキスが厳選して配合されています。

② 香りも最高!100%天然由来香料だからぜいたくな香り

香りもとってもぜいたくです♡

100%天然由来香料使用なので、ナチュラルでありながら、香水のような豊かな香り立ちが特徴です。大人の女性にぴったりな、自然の香り。ふんわり香らせれば上品な自分を演出できそうです。

③ ノンシリコンシャンプーだけど、泡立ちがとにかく良い!

シャンプー選びで大切な点として挙がるのが“泡立ち”です。

泡立ちがよいアミノ酸系洗浄成分が使われており、ノンシリコンシャンプーだけど、すぐに泡立ち、たっぷりな泡で地肌も髪もやさしく包んで洗い上げることができます。

“なりたい髪”に合わせて選べる2種類

「モイスト」or「スムース」、あなたはどっち?

2種類用意されているので、なりたい髪や悩みに合わせて選ぶことができます。

向かって左側のグリーンのものは、軽やかな指通りとなめらかな仕上がりを実現する「スムース」。右側のオレンジのものは、パサつく毛先もしっとりまとまる髪に導く「モイスト」です。

傷みが気になる時は“ヘアパック”を♡

シャンプー&トリートメントのほかに、ヘアパックも用意されています。

髪の傷みが気になる時や週末のご褒美などに取り入れるのに良さそうです。

7月13日から発売開始!

紫外線が強くなる夏は、肌はもちろん髪もダメージが気になる季節。地肌や髪をいたわりながらケアしたいなら、シャンプーを一新してみては? 7月13日に発売となる「いち髪 ナチュラルケアセレクト」でしっかりとヘアケアに取り組みましょう♡

近所のドラッグストアなどでぜひ探してみてくださいね。

「いち髪 ナチュラルケアセレクト」が気になる
記事に関するお問い合わせ