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エッチで痩せる?絶頂&快楽の体位別「#セクササイズ」7選

セクササイズとはセックスエクササイズのこと♡実はエッチは、ダイエットに最適な運動なのです。今回は体位別の「#セクササイズ」7選をご紹介します。大好きな彼とのエッチで、理想の体型を手に入れてみてはいかが?

2018年7月

絶頂&快楽の「#セクササイズ」

セクササイズ=セックスエクササイズ♡

皆さんは「#セクササイズ」をご存知でしょうか?セクササイズとはセックスエクササイズのこと♡エッチをしながらトレーニングができる魔法のダイエット方法なのです。

エッチは運動量も多く、沢山の筋肉を使って行います。ですので絶頂&快楽を感じながら痩せることができるのです。今回は体位別の「#セクササイズ」をご紹介します。ぜひエッチで理想の体を手に入れましょう。

体位別「#セクササイズ」7選

①騎乗位

女性が男性の上に乗って行う騎乗位は、下半身をメインに鍛えることができます。下っ腹を凹ませて、太ももの内側を引き締めることでぺたんこお腹&ほっそり太ももに♡

②バック

バックといっても様々な種類がありますが、セクササイズにおすすめなのが四つ這いの姿勢で行う体位です。体重を手で支えるので、ぷるぷる二の腕を引き締めるのに効果的です。脇下&二の腕を意識して行ってみましょう。

③座位

女性からも人気の高い座位は、お尻周り・腹筋に効果的です。女性から率先して腰を動かすことで運動量もUPしますので、ぜひ積極的に取り組んでみると良いでしょう。

④側位

男女ともに横向きになって行う側位は、腹筋・二の腕・お尻を鍛えることが可能です。セックス中はついつい脱力してしまがちですが、片腕で体を支え腹筋・お尻周りを中心に動かすのがおすすめです。

⑤正常位

エッチのスタンダードな体位でもある正常位。こちらは太もも・背中に効果的です。太ももの内側で男性を挟むようにし、可能な範囲で背中の空間をあけるとGOOD!ぜひ試してみてくださいね。

⑥立ちバック

立ちバックは二の腕、太ももの裏側をメインにシェイプアップが可能です。膝を少し緩めて、スクワットの体勢をイメージしてみてください。たるんだ脂肪はサヨナラ♡

⑦屈曲位

正常位をアレンジして行う屈曲位は男性からの人気が高い!こちらでは下腹、腰回りをメインに鍛えることができます。特に下腹に力を入れ、凹ませて行うと良いでしょう。

「#セクササイズ」でダイエット♡

「キツイ運動はしたくない」「楽しく痩せたい」という方にぴったりのセクササイズ。大好きな彼とのエッチで、理想の体型を手に入れてみてはいかが?

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