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エッチで痩せる?絶頂&快楽の体位別「#セクササイズ」7選

セクササイズとはセックスエクササイズのこと♡実はエッチは、ダイエットに最適な運動なのです。今回は体位別の「#セクササイズ」7選をご紹介します。大好きな彼とのエッチで、理想の体型を手に入れてみてはいかが?

エッチのスタンダードな体位でもある正常位。こちらは太もも・背中に効果的です。太ももの内側で男性を挟むようにし、可能な範囲で背中の空間をあけるとGOOD!ぜひ試してみてくださいね。

⑥立ちバック

nd3000 / Getty Images

立ちバックは二の腕、太ももの裏側をメインにシェイプアップが可能です。膝を少し緩めて、スクワットの体勢をイメージしてみてください。たるんだ脂肪はサヨナラ♡

⑦屈曲位

Dmitry Belyaev / Getty Images

正常位をアレンジして行う屈曲位は男性からの人気が高い!こちらでは下腹、腰回りをメインに鍛えることができます。特に下腹に力を入れ、凹ませて行うと良いでしょう。

「#セクササイズ」でダイエット♡

KatarzynaBialasiewicz / Getty Images

「キツイ運動はしたくない」「楽しく痩せたい」という方にぴったりのセクササイズ。大好きな彼とのエッチで、理想の体型を手に入れてみてはいかが?

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