無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

エッチで痩せる?絶頂&快楽の体位別「#セクササイズ」7選

セクササイズとはセックスエクササイズのこと♡実はエッチは、ダイエットに最適な運動なのです。今回は体位別の「#セクササイズ」7選をご紹介します。大好きな彼とのエッチで、理想の体型を手に入れてみてはいかが?

絶頂&快楽の「#セクササイズ」

セクササイズ=セックスエクササイズ♡

皆さんは「#セクササイズ」をご存知でしょうか?セクササイズとはセックスエクササイズのこと♡エッチをしながらトレーニングができる魔法のダイエット方法なのです。

standret / Getty Images

エッチは運動量も多く、沢山の筋肉を使って行います。ですので絶頂&快楽を感じながら痩せることができるのです。今回は体位別の「#セクササイズ」をご紹介します。ぜひエッチで理想の体を手に入れましょう。

体位別「#セクササイズ」7選

①騎乗位

Jacob Ammentorp Lund / Getty Images

女性が男性の上に乗って行う騎乗位は、下半身をメインに鍛えることができます。下っ腹を凹ませて、太ももの内側を引き締めることでぺたんこお腹&ほっそり太ももに♡

②バック

Jon Feingersh Photography Inc / Getty Images

バックといっても様々な種類がありますが、セクササイズにおすすめなのが四つ這いの姿勢で行う体位です。体重を手で支えるので、ぷるぷる二の腕を引き締めるのに効果的です。脇下&二の腕を意識して行ってみましょう。

③座位

grinvalds / Getty Images

女性からも人気の高い座位は、お尻周り・腹筋に効果的です。女性から率先して腰を動かすことで運動量もUPしますので、ぜひ積極的に取り組んでみると良いでしょう。

④側位

vadimguzhva / Getty Images

男女ともに横向きになって行う側位は、腹筋・二の腕・お尻を鍛えることが可能です。セックス中はついつい脱力してしまがちですが、片腕で体を支え腹筋・お尻周りを中心に動かすのがおすすめです。

⑤正常位

fizkes / Getty Images
記事に関するお問い合わせ