無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NEXTコンバース!?パリ生まれの「ベンシモン」が大人気♡

ファッション

オシャレさんに人気のNEWスニーカーって?

スニーカー人気はこの夏も継続中!きれいめにもカジュアルにも合わせやすい王道スニーカー「コンバース」だと、周りと同じでオシャレさが埋もれてしまう…なんて感じ始めている人はいないでしょうか?

今オシャレさんがこぞって購入しているBENSIMON(ベンシモン)はご存知でしょうか?今年2月、代官山に実店舗を構え、今とっても勢いのあるブランド。早速チェックしてみましょう。

ベンシモンって?

パリっ子が愛するキャンバスシューズ

ベンシモンは、フランスで愛されるキャンバスシューズをメインとしたライフスタイルブランド。シューズブランドではなく、食器や雑貨も取り扱うというのが興味深い!

中でも目玉商品として人気を集めているのが、ブランドのアイコン的シューズ、Tennis。くったりしたコットン生地でナチュラル感たっぷりに仕上がっています。女性らしい柔らかなワンピースにも◎。

軽くて歩ける綿100%スニーカー

軍隊で使われていたキャンバススニーカーからインスパイアされただけあって、とにかく「柔らかくて軽い」という声が多く、長時間歩いても疲れ知らず!

トゥやソールのには屈曲性のあるゴムを使用し、歩きやすさにも定評があります。トゥ部分がプクッとなっている点もチャーミング。キャンバス地のクシュッとしたフォルムとの対比を楽しんでほしいのです。

また、キャンバス地特有のナチュラル感が、透け感あるリネンのスカートとも好相性。派手に見えがちなカラーボトムスもしっかり受け止めてくれるのです。

カラバリ豊富&メンズ・キッズサイズ展開もアリ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

さらに今大人女子が欲しいグレージュ系を中心とした絶妙カラーが豊富なのも必見!メンズ・キッズサイズもあるのでお揃いコーデも楽しめます。

見せて!みんなのベンシモン色別コーデ

記事に関するお問い合わせ