無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「季節問わず可愛い〜!!」ネイルも”韓国風デザイン”がキテるらしい!

ネイル

韓国っぽいネイルが可愛いって知っていますか?
今回は、おすすめの韓国ネイルを4つ紹介します!

ネイルサロンで注文をする時の参考にしてくださいね。

(1)ブレッド風ネイル

最初に、パンのような配色の韓国ネイルを紹介します。
ブラウンやホワイトを基調としたネイルは、まるで香ばしいバンのよう。

ゴールドのラインが良いアクセントになっています!
アンニュイで、おしゃれさがつまったネイルですね。

(2)アイボリーネイル

次に、アイボリー単色で仕上げたネイルを紹介します!
少し黄色が混ざったアイボリーは、白よりも肌馴染みが良いんですよ。

究極にシンプルなネイルなので、どんなファッションにも合わせやすいです!
単色のネイルは逆に珍しいので、ワンランク上の印象になります。

(3)寒色ブラウンネイル

続いて、寒色とブラウンを組み合わせたネイルを紹介します。
べっこうのようなブラウンとくすんだ水色は相性抜群ですよ!

くすんだ水色は偏光カラーになっていて、アンニュイさを増しています。
所々入ったネイルパーツも良いアクセントですね!

(4)ブラウンネイル

最後に紹介するのは、王道ブラウンネイル。
複数のブラウンカラーやホワイトを組み合わせたネイルです!

デザインは細部まで凝っていて、とってもおしゃれ。
韓国系ファッションとの相性も抜群なネイルです。

今回は、人気の韓国ネイルを4つ紹介しました。
どれも派手すぎず、とってもおしゃれでしたよね!

今回紹介したネイルデザインを参考にして、おしゃれを楽しんでください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ