無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものピンクネイルにひと工夫♡ワンランク上のデザイン方法

ビューティ

いつものピンクネイルに一味工夫♡

ピンクカラーベースのネイルは、季節問わず大人気のネイルです。そんなピンクカラーベースのネイルは、ストーンやワイヤーなどパーツを使用しても可愛いけれど、プラスアルファをすることで、センスが一段と上がります。今回はそんなワンランク上のピンクネイルをご紹介致します。

アレンジピンクネイル

金箔を少しのせたお上品ネイル

優しいピンクカラーの上に金箔を少し載せてあげると、お上品でキュートなピンクネイルが完成します。キュートな仕上がりながら、主張しすぎないデザインなので、万人ウケでデートネイルとしてもおすすめです♡

ブルーカラーを加えて魅力的に

ブルーカラーをプラスすることによってより魅力的なカラーを表現できます。大人っぽい仕上がりになるので、シンプルな服装にもカジュアルに合うのがポイントの1つです。色の魅了を表現したい方におすすめのネイルです。

差し色を入れてインパクトアップ

ピンクカラー1色のワンカラーネイルももちろん可愛らしいですが、差し色を入れたピンクネイルは、よりインパクトがある仕上がりになります。特にシルバーやミラーカラー、ゴールドカラーと組み合わせれば、パンチの効いたピンクネイルの完成です。

くすみピンクカラーが大人かわいい

ビビッドなピンクカラーも可愛いですが、くすみがかったピンクカラーは、大人の可愛さを演出し、おしゃれ感を更に出してくれます。甘過ぎることなく仕上がるのもポイントです。雨の多いこの季節にもぴったりなネイルデザインです。

大きめパーツを取り入れる

大きめパーツを取り入れることによって、まるでアクセサリーを身につけたかのような仕上がりになります。ワンポイントで取り入れることがポイントで、派手過ぎず、地味過ぎない、ちょうど良い華やかさのネイルデザインです♡

人気のシェルネイルを取り入れた季節ネイル

時に今の時期から夏にかけて人気のシェルネイルを取り入れたこちらのネイルは季節感を取り入れたネイルです。ピンクの可愛さとシェルの豪華さが合わさっています。アクセサリーいらずの可愛らしさです♡

可愛さ全開フラワーネイル

フラワーネイルを全体に取り入れることで、可愛らしいネイルが完成します。キュートなデザインをお好みの方に特におすすめのネイルです。暖かい季節にぴったりな華やかフラワーネイルです。

一工夫が実はポイント

아트앤네일 ArtAnd from Rosy on Instagram: “깔끔한게 너무 예뽀🤩 ———————————————————— 🏷ArtAnd Nail & Another Milkyway✨ ———————————————————— * Everyday <11:00~ 22:00> * 일요일,공휴일은 예약제입니다. * 🔗…”
instagram.com

ピンクカラーを使用したネイルは、アレンジ次第で同じピンクカラーでも雰囲気が異なってきます。お好みのテイストを取り入れ、アレンジすれば、手元を見る度にテンションが上がる、キュートなネイルが完成するのでおすすめですよ♡

記事に関するお問い合わせ