無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[美容師監修]2021年流行りそうなヘアカラーを大予想!オフィスでもできる注目の髪色を徹底紹介♡

ヘアスタイル

2021年のトレンドを先取り!オフィスでもトライしやすい流行カラーは?

up.myreco.me

トレンドのヘアカラーにするだけで、旬のおしゃれ顔に即シフトできます!

メイクやファッションと同じくらい、髪色は人の印象を左右する重要なパーツです。

髪色に制限のある職場も多いですが、限られた選択肢の中でもおしゃれを楽しめるヘアカラーはたくさんありますよ♡

それでは早速、オフィスでもトライしやすい流行りのヘアカラーをチェックしていきましょう。

寒色系ブームは継続

up.myreco.me

数年前から注目を集めているブルーやパープル、ネイビーなどの寒色系カラーは、2021年も引き続き人気です。

寒色系カラーは親しみやすいかっこよさや、クラシックで凛とした印象を与えられます。

肌の透明感もアップするうえ、涼しげな表情を演出できるのも寒色系カラーの魅力♪

肌色がブルーベースの人にも、寒色系カラーは相性よくマッチします。

ブルーブラックやネイビーブルーなど落ち着きのあるカラーなら、規則が厳しい職場でも楽しめますよ。

春先は暖色系の人気が急上昇!

up.myreco.me

暖かくなってくるとイエローやオレンジ、レッドなどの暖色系カラーにも注目が集まります。

ヘルシーかつナチュラルな印象を与えられたり、柔らかくフェミニンな表情を演出できたりするのが暖色系のメリットです。

春らしいパステルカラーやペールトーンのお洋服にも映えます◎

ただし、カラーレベルを上げると派手になりやすいので、規則が厳しい職場は注意してくださいね。

オレンジベージュやレッドブラウンなど華やかさと清潔感を兼ね備えたカラーなら、厳しい職場でも比較的トライしやすいですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ