無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グッとくるセリフに惚れる♡恋がうまくいくフレーズ12選

男性がドキッとしてしまうような女性のセリフをご存じですか?柔らかい言葉使いにプラスして男性の心を引き寄せるフレーズを使えば、あなたの恋もきっとうまくいくはずです。

2018年7月
恋愛・結婚

男性がグッとくるセリフがある♡

このフレーズで恋もうまくいくかも…

気になる彼の前での汚い言葉遣いはもちろんご法度。柔らかい言葉遣いは男性が「いいな」と思うポイントの一つでもあります。言葉遣いにプラスして、男性がグッとくるセリフも心得ておけば、彼の心も近づくかも。

そこで気になっている彼に対してぜひ使いたい、恋がうまくいくフレーズをご紹介します。

1.「ありがとう」

当たり前だからこそいろんな人に

「ありがとう」というのは恋愛というよりも生きていく上で欠かせない言葉ですよね。好きな彼にだけ使うのではなく、周りにいる人全てに感謝し、気持ちを伝えましょう。

きちんと感謝の気持ちを抱いていれば、「ありがとう」という言葉も出てきます。「ありがとう」と自然に出てくる女性というのは、男性から見ても「いい子だな」「人としてちゃんとしてるな」と思うものなのです。

2.「すごいね」「尊敬するな」

内面を褒められると男性は嬉しい

人は褒められると嬉しいもの。男性は特に内面を褒められると自尊心が刺激されて嬉しいようです。内面というのは、性格や仕事の成果、考え方、努力したこと…など。

例えば忙しくて疲れていても仕事を頑張っている彼の姿を見て「すごいね」。知識が豊富で何でも知っている男性に「尊敬しちゃうなぁ」。「すごいね」や「尊敬する」はシンプルなフレーズですが喜ばれる褒め言葉です。

他にも褒めワードとして…

・かっこいい
・さすが
・気が利く
・センスいい

こんな風に褒められると男性は嬉しいようです。

3.「〇〇君だけだよ?」

「あなただけ」という特別感

「あなただけ」というオンリーワンな特別感が伝わるようなフレーズも、男性は意識してしまいます。人見知りなはずなのに会話が弾んで「〇〇君とだと話しやすい」とか、相談をしながら「こんなこと相談できるの〇〇さんだけです」とか。

記事に関するお問い合わせ