無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[主婦が激選!]ダイソーの”キッチン便利グッズ”が最強すぎる

100yen

「キッチンをもっと使いやすくなればな~」って思うことありませんか?
今回はダイソーから、キッチンアイテムを4つ紹介します!

便利で簡単に使いこなせるアイテムを集めてみました♪

(1)ターナースプーン

1つ目に紹介するのは、ターナースプーン。

炒め物や煮物を作る時に、大活躍してくれるアイテムです。
180度まで使用できるので耐熱性も抜群!
スプーンの先が薄いため液切れもよく、すくいやすく液だれしにくいです。

持ち手はフックにかけれる穴が開いており、収納のしやすさもバッチリ!
ストック買いしたくなる便利アイテムですよ♪

(2)紙の目玉焼きシート

2つ目に紹介するのは、紙の目玉焼きシート。

クッキングシートで作られた、フライパン用の調理シートです。
28cmのフライパンに3つ入れることができます。
シートの中で調理できるので、フライパンに油汚れがこびりつく心配もありません!

目玉焼きだけではなく、ミニアヒージョやバター煮などにも使いやすいですよ♪
洗い物も楽チンで、時間がない時にもピッタリのアイテムです。

(3)ニンニクスライサー

3つ目に紹介するのは、ニンニクライサー。

ニンニク料理っておいしいけど、調理した時の手のにおいが気になりますよね!
そんなお悩みを解決してくれるのが、このアイテム。
ホルダーにニンニクを入れて、スライドするだけで簡単にスライスできます。

ニンニクを直接触れずにすむため、お出かけ前に料理の準備をする時に助かるアイテムですね。
キュウリなど他の野菜にも使えますよ♪

(4)たまごのプッチン穴あけ器

4つ目に紹介するのは、たまごのプッチン穴あけ器。
卵に小さな穴を空けてくれるアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ