無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その一言大丈夫?エッチで男性が傷つく「#禁断ワード」20選

あなたの何気ない一言で彼を傷つけているかも?こちらの記事では、エッチで男性が傷つく「#禁断ワード」20選をご紹介します。彼とのエッチを楽しむためにも、ぜひチェックしてみてくださいね♡

2018年7月

あなたのその一言大丈夫?

エッチ中の何気ない一言で彼を傷つけているかも!

彼との大切なコミュニケーションでもあるエッチ♡一方で注意しなければならないのが、エッチ中の言動です。あなたの何気ない一言に彼は傷ついているかも...?こちらの記事では男性が傷つく「#禁断ワード」をまとめました。ぜひチェックしてみてくださいね。

エッチ中に彼が傷つく「#禁断ワード」20選

1.「あんまりエッチしたくないな」

大切なパートナーとのエッチですが、時には「あまり気分が乗らない!」といった場合もありますよね。でも彼女に「あんまりエッチしたくないな」と言われると、男性は自分自身を否定されたように気持ちになってしまいます。意思疎通って難しいですよね。

2.「もうエッチ終わりなの?」

男性は、大好きな相手とのエッチは気合を入れて行います。だからこそ「もうエッチ終わりなの?」といった一言には傷ついてしまうのです。「俺のエッチがダメだったのかな」と落ち込んでしまうようです。

3.「元彼とエッチの仕方がそっくり!」

男性は、過去の彼氏よりも一番でいたいと思うはず。だからこそ「元彼とエッチの仕方がそっくり!」なんて言葉は聞きたくないのです。エッチにかかわらず、元カレと比較をすることは絶対にNGです。

4.「想像していたエッチじゃなかった」

たとえ良い意味で「想像していたエッチじゃなかった」と言ったとしても、男性はマイナスに捉えてしまうことも。「すごく気持ちよかった」などわかりやすい言葉で想いを伝えてみましょう。

5.「全然気持ちよくなかった」

好きな女性に「全然気持ちよくなかった」なんて言われたら、男性はショックで立ち直れません!「もっとこうしてほしいな」など、プラスに解釈できるような言葉を使ってあげてくださいね。

記事に関するお問い合わせ