無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その一言大丈夫?エッチで男性が傷つく「#禁断ワード」20選

あなたの何気ない一言で彼を傷つけているかも?こちらの記事では、エッチで男性が傷つく「#禁断ワード」20選をご紹介します。彼とのエッチを楽しむためにも、ぜひチェックしてみてくださいね♡

2018年7月

あなたのその一言大丈夫?

エッチ中の何気ない一言で彼を傷つけているかも!

彼との大切なコミュニケーションでもあるエッチ♡一方で注意しなければならないのが、エッチ中の言動です。あなたの何気ない一言に彼は傷ついているかも...?こちらの記事では男性が傷つく「#禁断ワード」をまとめました。ぜひチェックしてみてくださいね。

エッチ中に彼が傷つく「#禁断ワード」20選

1.「あんまりエッチしたくないな」

大切なパートナーとのエッチですが、時には「あまり気分が乗らない!」といった場合もありますよね。でも彼女に「あんまりエッチしたくないな」と言われると、男性は自分自身を否定されたように気持ちになってしまいます。意思疎通って難しいですよね。

2.「もうエッチ終わりなの?」

男性は、大好きな相手とのエッチは気合を入れて行います。だからこそ「もうエッチ終わりなの?」といった一言には傷ついてしまうのです。「俺のエッチがダメだったのかな」と落ち込んでしまうようです。

3.「元彼とエッチの仕方がそっくり!」

男性は、過去の彼氏よりも一番でいたいと思うはず。だからこそ「元彼とエッチの仕方がそっくり!」なんて言葉は聞きたくないのです。エッチにかかわらず、元カレと比較をすることは絶対にNGです。

4.「想像していたエッチじゃなかった」

たとえ良い意味で「想像していたエッチじゃなかった」と言ったとしても、男性はマイナスに捉えてしまうことも。「すごく気持ちよかった」などわかりやすい言葉で想いを伝えてみましょう。

5.「全然気持ちよくなかった」

好きな女性に「全然気持ちよくなかった」なんて言われたら、男性はショックで立ち直れません!「もっとこうしてほしいな」など、プラスに解釈できるような言葉を使ってあげてくださいね。

6.「すごく疲れた」

"疲れた”というワードは、「満足してもらえなかったのかな?」と不安にさせてしまう言葉でもあります。「少しゆっくりしたいな」といったように、オブラートに包んだ表現にチェンジ。

7.「結構小さいんだね」

「結構小さいんだね」など男性の身体を否定するのは絶対にNGです。男性が自信を無くし、最悪の場合セックスレスに陥る可能性も...女性の皆さん、覚えておいてくださいね。

8.「(イクのが)遅いんだね」

"遅い”という言葉も男性を傷つけることとなります。「一生懸命エッチをしてくれてありがとう♡」など、なるべくプラスの言葉を使ってみて下さい。

9.「あなたって汗っかきだね」

「俺って臭い?」「汚いってこと?」など、自分を否定されたような気持ちになってしまいます。「一緒にシャワーを浴びよう♡」などポジティブな言葉で解決するのがベストです。

10.エッチが終わったあと「すごく眠い」

エッチは体力勝負といっても過言ではありません。でも一番に「気持ち良いって思ってほしい」と思うのが男性の本音です。眠たいのは少し我慢して、エッチ後のピロートークを楽しんでみましょう。

11.「私のこと本当に好き?」

真剣な顔で「私のこと本当に好き?」と聞かれると、怖いと感じてしまう可能性も。問い詰めるのではなく「私はあなたのことが大好き♡」と想いを伝えるのがおすすめです。

12.「エッチは嫌い」

男性は「俺のことも嫌いなの?」と悲しい気持ちなってしまいます。ストレートに意見を伝えるのではなく「エッチは苦手だけどあなたとだったら挑戦してみたい」など、優しさが伝わるような言葉を選んでみましょう。

13.「愛を感じられなかった」

エッチ中に愛情表現をするのが苦手な男性には、「もっと言葉にして好きって言ってほしいな」など要望を伝えるのがベストです。感情的にならずに、冷静に言葉を選んでみてください。

14.エッチが終わったあとに「もう寝るの?」

エッチ後、男性はどうしても眠くなってしまう生き物なのです。少しさびしい気持ちもありますが、割り切って接しましょう。甘えるのはエッチ前に♡

15.「もう少しエッチの勉強して!」

エッチに不満を感じたら、少しずつ彼に改善してもらえば良いのです。「こうやって欲しいな♡」と彼にエッチのやり方を教えてあげましょう。少し時間はかかるかもしれませんが、その分最高のエッチが体験できるかも?

16.「今まで何人とエッチしたの?」

「過去よりも今の俺を見てほしい」と思うのが男性の本音。エッチのときは目の前にいる彼だけをみてあげましょう♡どうしても過去を聞きたい場合は、デート中がおすすめです。

17.「あっという間に終わっちゃったね」

「満足できなかったのかな?」「物足りなかった?」などと不安に感じてしまいます。もう少し長くして欲しい場合は「気持ちよかったからもっとエッチしたかったな」と可愛くおねだりしてみてくださいね。

18.「もしかして今日、体調悪かった?」

彼を気づかう一言ですが「何か悪いことしたかな?」と焦らせることも。「今日は疲れてそうだったけど大丈夫?」など具体的に変化を伝えてあげると良いかもしれません。

19.「全然イケないな」

その日の体調やムードによって女性が満足できない日もありますよね。だからといって「全然イケないな」とストレートに伝えるのは避けましょう。彼が傷ついてしまいますよ。

20.「もう少しムードを作って」

「男性にムードを作ってもらいたい」と願う女性が多いはず。でもエッチは二人で作り上げるものです。ムードが出る映画を観る、音楽を流す、など様々な工夫をしてみると盛り上がるかも?

大好きな彼とエッチを楽しもう♡

あなたの何気ない一言が彼を傷つけているかも?エッチをもっと楽しむためにも、言葉はとても大切です。愛を深めて素敵なエッチをしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ