無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼を気持ちよくさせたい!「SEXが上手になる」ための方法4つ

SEXテクをさらに身につけたい!SEXがうまい女性になりたい!と憧れを持っている人は意外と多いもの。
やっぱり大事な彼には気持ちよくなってもらうことが一番ですよね。

そこで今回は、SEXが上手になるための方法について解説していきたいと思います♡

(1)SEXシーンのある作品に触れよう

効果的でとても手っ取り早いのは、SEXシーンのある作品に積極的に触れること。
いろいろなプレイを見てぜひ研究してみましょう。

雰囲気づくりや体位、声の出し方などを意識して、SEXにさらに興味をもつことが大切ですね。
そんな積極的な姿勢を持っていれば、自然とSEXテクは磨かれていくものです。

(2)一人エッチに挑戦

一人エッチに挑戦して、さらに自分の性欲に素直になっていくのも素敵ですね。
一人ですれば、自分の気持ちいいところがわかります。

さらに敏感になって、彼とするときも感じやすくなる・濡れやすくなることは多いです。
ちょっとしたストレス発散にもなるので、時間のあるときはお風呂などでチャレンジしてみましょう。

(3)彼を好きな気持ちをまっすぐに表現する

SEXは自分の気持ちのコントロールも重要なポイントです。
彼を好きな気持ちをまっすぐに表現し、彼を受け入れることを意識してみましょう。

そんなふうに彼と一つになれる幸せをたっぷり感じられれば、自然と気持ちよさは変わってきます。

(4)気持ちいい体位を知ろう

自分にとって気持ちいい体位を知ることも、実は重要なことの一つ。
しっくりくる体位は、人によって違うもの。

正常位が今まで多かったから気づかなかったものの、意外とバックの方が興奮する……という女性も多いかもしれません。
彼とはぜひさまざまな体位でプレイを楽しんで、相性抜群な体位を知っていきましょう。

SEXのうまさを極めるためには、自分からSEXにかかわることにたくさん興味をもつことが大切ですね。
そんな積極的な姿勢があれば、感じやすさには自然とつながっていくもの。

ぜひ普段からテクをしっかり磨いて、彼とはたっぷり興奮できるSEXを楽しんでいきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ