無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子にピッタリ♡清楚なラメネイルカタログ

ビューティ

迷ったらコレ♡清楚なラメネイル

毎回、どんなネイルデザインにしようか迷うことはありませんか?この時期は、キラキラと太陽の光を受けて指先が輝く、ラメが入ったネイルデザインが夏らしくてオススメですよ。

大人女子でも気軽にできる、清楚なデザインのラメネイルをご紹介致します。ネイルの参考にしてみてくださいね。

指が細く長くキレイに見える♡ラメグラデ

ラメ×大理石風ネイル

シンプルなラメネイルと、大理石風ネイルの組み合わせ。大理石風のデザインが入ることで、大人っぽくラグジュアリーな雰囲気の指先を演出できます。

ラメグラデ×ストーン

picture
nailbook.jp

定番のシンプルなラメグラデには、大粒のストーンを置いてアクセントをつけて。ラメとストーンの色味を合わせれば統一感も出ます。

斜めフレンチ×ラメグラデ

淡いピンクやパープルのラメグラデは、フェミニンで優しい雰囲気です。斜めのフレンチデザインで指先がより一層キレイに見えますね。

アシンメトリー

picture
nailbook.jp

左右の指先をパープルとグリーンに分けて、アシンメトリーを楽しむデザインです。夏らしく爽やかな色合いですね。

オフィスでもOK!ラメフレンチ

クリア×ラメフレンチ

picture
nailbook.jp

夏に人気のクリアベースに、ゴールドのラメフレンチでシンプルに仕上げたデザインです。パールがアクセサリー感覚でオシャレですね。

細めラメフレンチ

picture
nailbook.jp

細めのラメフレンチは、ちょっとオシャレに厳しいオフィスでも挑戦できる控えめのラメネイルです。ちゅるんとした質感もキレイなベースカラーで、好感度もUP!

ビジューラメフレンチ

picture
nailbook.jp

細く斜めに入ったラメフレンチの中には、さりげなくビジューがキラリ。シンプルな中にもセンスが溢れるデザインです。

囲みラメフレンチ

picture
nailbook.jp

ヌーディーカラーに極細ラインの囲みラメが、大人上品な雰囲気を醸し出すネイルデザインです。シンプルですがちゃんとインパクトも出せていますよね。

記事に関するお問い合わせ