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ぷるぷる二の腕はサヨナラ♡1日3分の「#二の腕痩せエクササイズ」20選

肌見せする機会が増える夏!一方で気になるのがぷるぷるとした二の腕です。今回は1日3分でOKの「#二の腕痩せエクササイズ」20選をご紹介します♡この夏はほっそり二の腕を手に入れて夏のファッションを楽しみましょう!

2018年7月
美容

ぷるぷる二の腕とサヨナラしたい!

「#二の腕痩せエクササイズ」にチャレンジ

季節はもう夏!肌見せする機会が増える中、気になるのがぷるぷるの二の腕です。「今から二の腕ヤセをしたい」と思っているあなたに、1日3分でOKの「#二の腕痩せエクササイズ」をご紹介します。今年の夏はほっそり二の腕を手に入れましょう。

1日3分のエクササイズ20選

1.二の腕シェイプアップエクササイズ

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肩の下に手首をセットし肘を曲げ伸ばしします。辛くなると足で運動をしてしまいがちですが、肘で行うことを忘れずに。まずは10回を目安に行ってみて下さい。

2.二の腕フォーカス腕立て

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こちらは二の腕にフォーカスした腕立てになります。脇をしっかりと締めて、肘は真後ろになるようにセットします。10〜15回を目安にチャレンジ!

3.ペットボトルで二の腕引き締め

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自宅にあるペットボトルで二の腕を引き締めてみましょう。やり方はとても簡単で、肘は頭の横にセットして腕を曲げ伸ばしするだけ。20回を3セット行うのがベストです。

4.アレンジ腕立て

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二の腕をしっかり鍛えるためには、脇をしっかりと締めて肘を後ろに曲げ伸ばしするのがポイント♡手の幅を広げ、肘を外側に曲げるようにすることで大胸筋のトレーニングにもなります。まずは10回から挑戦してみてください。

5.二の腕マッサージ

筋トレと並行して行いたいのが、二の腕のマッサージ。固くなった筋肉をほぐすことで痩せやすい身体を作ることができます。お好きなオイルやボディクリームを使用するとやりやすくなりますよ。

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