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ぷるぷる二の腕はサヨナラ♡1日3分の「#二の腕痩せエクササイズ」20選

肌見せする機会が増える夏!一方で気になるのがぷるぷるとした二の腕です。今回は1日3分でOKの「#二の腕痩せエクササイズ」20選をご紹介します♡この夏はほっそり二の腕を手に入れて夏のファッションを楽しみましょう!

美容

ぷるぷる二の腕とサヨナラしたい!

「#二の腕痩せエクササイズ」にチャレンジ

季節はもう夏!肌見せする機会が増える中、気になるのがぷるぷるの二の腕です。「今から二の腕ヤセをしたい」と思っているあなたに、1日3分でOKの「#二の腕痩せエクササイズ」をご紹介します。今年の夏はほっそり二の腕を手に入れましょう。

1日3分のエクササイズ20選

1.二の腕シェイプアップエクササイズ

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肩の下に手首をセットし肘を曲げ伸ばしします。辛くなると足で運動をしてしまいがちですが、肘で行うことを忘れずに。まずは10回を目安に行ってみて下さい。

2.二の腕フォーカス腕立て

Asami on Instagram: “二の腕フォーカス腕立て ・脇をしめて、肘を後ろに曲げていきます。 ・お尻の位置が動かないように注意してください。 10〜15回💪🏼 #お家トレーニング #ピラティス  ピラティススタジオビューティフル #ピラティスbyasami #ピラティスインストラクター…”
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こちらは二の腕にフォーカスした腕立てになります。脇をしっかりと締めて、肘は真後ろになるようにセットします。10〜15回を目安にチャレンジ!

3.ペットボトルで二の腕引き締め

--Miki-- on Instagram: “ペットボトルを使った自宅トレ:NO.8 ✨二の腕スッキリ✨ プルプル二の腕サヨウナラ〜👋 肘は動かさず固定したまま腕を真っ直ぐ上げます💪 ・20回×3セット。 今年の夏こそ水着を着るぞ〜〜😜✨ https://ys-bodymake.com/…”
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自宅にあるペットボトルで二の腕を引き締めてみましょう。やり方はとても簡単で、肘は頭の横にセットして腕を曲げ伸ばしするだけ。20回を3セット行うのがベストです。

4.アレンジ腕立て

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡腕立て♡#1分ピラティス解説 苦手な人が多い腕立て💦 だからこそレッスンでも取り入れてるよー☺︎ - 手の位置で効かせる場所が変わる♪ 二の腕がキツイ人のが多いかな…私も😂💦 腕を出す季節! 気になる人、一緒にやろーね♪ まずは10回から☺︎ - - - -…”
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二の腕をしっかり鍛えるためには、脇をしっかりと締めて肘を後ろに曲げ伸ばしするのがポイント♡手の幅を広げ、肘を外側に曲げるようにすることで大胸筋のトレーニングにもなります。まずは10回から挑戦してみてください。

5.二の腕マッサージ

筋トレと並行して行いたいのが、二の腕のマッサージ。固くなった筋肉をほぐすことで痩せやすい身体を作ることができます。お好きなオイルやボディクリームを使用するとやりやすくなりますよ。

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