無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食パンブームが止まらない♡お取り寄せOKの「絶品食パンリスト」

グルメ

シンプルだから美味しい♡

朝食やランチでいただくことが多い食パン。バターやジャムを塗ったりサンドイッチにしたり、いろんな楽しみ方がありますが、食パンそのものの味をじっくり味わったことはありますか?

pan_cake.123

そういえば、あまり気にしていないかも…そんな人にオススメしたいのが“食パンのお取り寄せ”。実は今、空前の食パンブーム。シンプルにそのまま食べるのが一番美味しい!とツウの舌を唸らせる食パンが続々と登場していますよ。

電話はもちろん、ネットで注文できるお店もたくさんあります。今回は、「取り寄せるなら、まずコレ!」と自信を持ってオススメできる食パンをご紹介します。食パンの概念が変わるかもしれませんよ♡

こだわりが詰まった専門店の食パン7選

①乃が美の「生」食パン

日本の美味しい食パン10本に選ばれた乃が美の「生」食パンは、一斤400円。卵を一切使わず、代わりにはちみつを加えてほんのり甘さをプラス。トーストせず、何も付けず、「生」のままが一番美味しいんだそう。

白い部分は驚くほどモッチリ。それなのに、口に入れるとフワフワととろけていくんです。耳はほんのり香ばしいキャラメルのような風味がしますよ。まず最初は、贅沢に手でちぎっていただいてみてくださいね。

焼かずにいただくのが美味しい「生」食パンなので、+αするならバターよりもジャムがオススメ。甘酸っぱいマーマレードが特に合うそうですよ。

乃が美(ノガミ)
1斤:432円
電話:06-6773-6488(総本店)
電話:06-6362-1288(梅田御堂筋店)
受付時間:11時~18時
※お取り寄せは電話にて

乃が美

②髙匠の食パン

「本当に美味しい」と自信があるから、販売するのは一種類の食パンのみ(期間限定で企画パンの販売あり)。素材はもちろん、作り方にもこだわった髙匠の食パンはモチモチとした食感。耳まで柔らかくコクがあるので、最後の一口まで美味しくいただけます。

記事に関するお問い合わせ