無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海やプールに行く前の準備はOK?水着に合わせる「フットネイル」デザイン

ビューティ

夏はフットネイルの季節♡

picture
nailbook.jp

ついにやって来た、フットネイルの季節。ワンカラーのネイルも可愛いですが、リゾートシーンでは思い切ってオシャレなフットネイルにチャレンジしてみませんか?

picture
nailbook.jp

フットネイルでビーチスタイルがもっとオシャレに楽しめる♡この夏のイベントはこれに決まり!リゾート感満点のフットネイルデザインを集めました。

最新♡オシャレフットネイルデザイン集

①シンプルなホワイトシェルネイル

@nailrossa on Instagram: “去年のデザインから  ホワイトシェル✨フットネイルの オーダー頂きました . . 角度によって色々なカラーに見えるシェル✨ ゴールドをポイントに! 今の季節にピッタリです☺️ . . . お久しぶりに会えてとても嬉しいです♡ ありがとうございました . . .…”
instagram.com

貝殻のようなホワイトシェルにゴールドを合わせて、リッチな印象の足元に。どんな水着とも合わせやすく、上品に楽しめる大人可愛いフットネイルです。

②夏といえばコレ!ターコイズネイル

picture
nailbook.jp

夏らしいターコイズパーツをあしらえば、エキゾチックな足元を演出できます。派手になりがちなターコイズネイルも、ホワイトカラーをベースにすると落ち着いた印象で楽しめます。

③トロピカルカラーが可愛い!シェルネイル

picture
nailbook.jp

貝殻のような立体的なデザインを取り入れて、存在感のある足元ネイルに。イエローカラーをあしらえば、フレッシュなフットネイルにまとまります。

④南国気分を味わえるグリーンネイル

picture
nailbook.jp

南国気分を味わうなら、グリーンカラーのネイルデザインにチャレンジ!濃い目のラメグリーンは個性的ながらも、大人なフットネイルに仕上げてくれる嬉しいカラーです。

⑤パステルグリーンでカジュアルな夏ネイルに

picture
nailbook.jp

パステルグリーンであしらえば、優しい印象のカジュアルなネイルデザインに。ヤシの木をデザインすれば、リゾート感満点のオシャレな足もとに仕上がります。

⑥心もハッピー♡カラフルシェルネイル

picture
nailbook.jp

ピンクとグリーンの派手なカラーリングも、フットネイルならチャレンジできそう。ラメとシェルパーツをあしらえば、今しかできない夏らしいエキゾチックなフットネイルに。

⑦シックでかっこいいブラックフットネイル

picture
nailbook.jp

ブラックカラーとシルバーを取り入れれば、かっこいい足元を演出できます。コンチョなど夏らしいモチーフをポイントであしらうことで、夏らしさもさりげなくアピールできます。

フットネイルで夏がもっと楽しくなる♡

リゾート感満点のフットネイルで、夏をもっと楽しもう♡夏しかできないネイルデザインを中心に集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ