無料の会員登録をすると
お気に入りができます

瞬く間に完売のお店も♡ムック史上初 #アジョリーのかごバッグがプチプラ可愛い!

ファッション

ムック本史上初のサングラスかごバッグ、知ってる?

一度見たら、忘れられないアイコニックなアジョリーの「サングラスかごバッグ」をご存じですか?チャーミングなフェイスデザインが大人女子から人気の高いブランドなのです。

そんな「ajolieムック本」がこの春、宝島社より発売され、瞬く間に完売してしまったのはご存知ですか?重版が決定し、買えなかった人も今がチャンス!その魅力やコーデ例などたっぷりご紹介いたします。

a-jolie サングラス かごバッグBOOK

宝島社

¥ 1,998

アジョリーの魅力満載のBOOKと、豪華なかごバッグのセット。キュートなサングラスバッグが夏コーデをパワフルに♡

商品詳細
a-jolie サングラス かごバッグBOOK
www.amazon.co.jp
商品詳細

「アジョリームック本」バッグの魅力とは?

お値段約2000円でサングラスかごバッグが買えるムック本

ブランド名のa-jolie(アジョリー)とは、「あぁ〜かわいい」という意味で、日本語とフランス語の造語。大人可愛いデザインが豊富で、携えるだけでハッピーな気分に。

本家a-jolie(アジョリー)のサングラススマイルカゴバッグのお値段は16200円。もっと気軽にキュートなかごバッグを持ってみたい!という人に最適なプライスで多くの女性の心をキャッチ♡

可愛い上にとっても良心的なお値段ですもの、人気で完売😆再再発売されましたのが届いたようでございます🕶
www.instagram.com
約1/10のお値段でアジョリーが持てるなら私は大満足です♡
www.instagram.com

ブランド人気No.1の“フェイスデザイン"

カジュアルなお値段ですが、細かなディテールは本格的なのがうれしい!細部まで手が込んだスケルトン素材のサングラスに真っ赤な刺しゅうのくちびるなど奥行きのあるデザインに脱帽。

有名セレクトショップで長年バイヤーを務めた経験を生かしたブランドディレクターのAkiさんならではの、遊び心溢れるセンスが随所に光ります。

差し色の赤をワンポイントにしても♡

見た目には派手に見えがちですが、ベーシックカラーで構成されているので意外とワードローブにすんなり馴染む点まで計算済み!真っ赤な唇をアクセントにしても素敵です。

記事に関するお問い合わせ