無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛を伝えるヒントに♡彼があなたの愛情に気づく瞬間15選

彼のことが大好きでも、その愛情がちゃんと伝わっていないかもしれません。そうならないために、男性が「愛されてるなぁ」と彼女の愛情に気づいてくれる瞬間を知っておきましょう。

2018年7月
恋愛・結婚

「愛してる」って気づいて!

こんな瞬間に「愛されてる」と思ってた♡

自分では愛していると思っていても、彼に伝わっていないなんてこともありますよね。彼への愛情に気づいてもらうには、どのすれば良いのでしょうか。

そこで、男性が彼女に「愛されてるなぁ」と実感する瞬間をピックアップ。「愛してる」という気持ちを伝えるヒントがわかりますよ。

1.じっと見つめられた時

幸せな表情で見つめて

彼のことをついじっと見つめてしまったことはありませんか?好きな人だと見ているだけで表情も魅力的で、一緒にいることが幸せでじーっと見つめてしまうこともあるでしょう。

男性が彼女の視線に気づいて、その表情がとても幸せそうに見えたとき、男性も幸せな気持ちになります。言葉で伝えるのが苦手な方は、視線で愛を伝えましょう。

2.無言でぎゅっと抱きしめられた時

スキンシップで愛は伝わるのかも

彼のことが愛おしくて抱きしめたくなることはありませんか?その気持ちを行動に移しましょう。好きな人に抱きしめられると安心感があり、言葉がなくても愛情が伝わるものなのです。

3.仕事に理解を示してくれた時

彼が真摯に向き合っていることだから

彼の仕事に不満を抱いてしまうこともあるでしょう。仕事によっては忙しくてなかなか会えなかったり、女性と関わることが多くてヤキモキしたり、または生活リズムがまったく違うからデートが難しかったり…。

それでも彼が仕事に真剣に向き合い、頑張っている姿を見れば応援したくなるもの。そんな風に仕事のことを理解してくれる彼女だと男性はありがたいです。仕事している姿を認められるのも嬉しいようです。

記事に関するお問い合わせ