無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が抱きたい女になる♡“さりげなセクシー”の作り方

さりげなくセクシーな大人女性を目指してみませんか?ここでは、世の男性が思わず抱きたいと思うような女性になるためのメソッドを詳しくご紹介していきます。

2018年7月
恋愛・結婚

男性が思わず、抱きたくなる女って?

男性の本能をくすぐる魅力的な女性は、さりげないセクシーさを持っているものです。主張しすぎない、ナチュラルな色気が男心を惹きつけます。

ここでは、男性が思わず抱きたいと思うような女性になるための、ちょっとしたポイントをご紹介していきます。ワンランク上の大人女性を目指すためにも、参考にしてみては?

さりげなセクシーには雰囲気が大事!

最も大事なのは、ずばり雰囲気。さりげなく大人の女性の魅力を醸し出していきましょう!

ゆっくり丁寧な所作

色っぽいなと感じる女性は、一つ一つの動きがとても丁寧です。がさつにバタバタと動いている女性からは色気は感じられませんよね。特にスローな手先の動きには、どこがエロさを感じるもの♡

立ち上がる時や座る時にも意識してみましょう。ドスンと座るのではなく、ゆっくりお尻を落として一呼吸。落ち着いた大人女性の雰囲気が漂います。

背筋を伸ばしてS字ラインを強調

胸元を強調したり、足を組み替えたりするのは、あからさますぎてNG。それよりも、身体のラインをさりげなくアピールする方が、ずっと男性には響きます。

座ったときには、背筋を伸ばして、背中からお尻にかけてのS字ラインを作り出してみましょう!姿勢が良いと、適度な知性も漂います。背中を真っ直ぐにするだけでも、ボディラインがぐっと女らしくなります。

近づいたときにふんわり香る♡

香りも、その人の印象を左右する大きな要素の一つ。ただし、近づいたときにだけふわっと香るようにするのがポイント。接近したときにだけ女を感じさせることで、男性のドキドキを誘います。

おすすめなのは、練り香水やヘアミスト。香水よりも、優しく香らせることができますよ。コレだ!と思える香りを見つけてみて。

ずっと嗅いでいたいイイ香り♡SNSで話題沸騰『shiro』の香りアイテム

『shiro』の香りがすごくいい♡とSNSで話題になっています。香水を使わずにふわっと香らせることのできる優秀なアイテムが揃っていますよ。ぜひ取り入れてみて。
11823

「これ何の香り?」思わず聞きたくなる“フワっと香る”モテ練り香水♡

好き嫌いが分かれるガッツリ香る香水よりも、フワッと優しく香る“練り香水”が、つける場所も選ばず万人受けする香りで人気なんです。すれ違った時に「何かいい香り…」と気になってしまうような、人気のモテ練り香水を厳選してご紹介します。
5012

ボディ作りも欠かせない♡

抱きたいと思うのは、やはり適度にメリハリのある女性らしい身体♡たるんだお腹やお尻では、男性はそそられません。ボディ作りにも、力をいれてみましょう。

細いだけじゃないマシュマロ感

細くてガリガリな身体からは、色気は感じられないという男性が多数。実は女性が思っているよりも、柔らかい身体を求めている人が多いんです。

太りすぎはNGですが、シンデレラ体重を目指す必要はありません。少し脂肪がついているくらいが、抱きたい身体なんです♡無理なダイエットをしてふらふらになっているなら、今すぐ辞めてみて。

とにかく、お尻トレーニング♡

今は空前のお尻ブーム。プリッと上がったお尻を求める男性も増えています。まずは腹筋運動ではなくて、お尻のトレーニングをしてみましょう!

おすすめはスクワット。お尻を鍛える効果がありますが、体幹にも効くので、お腹周りもスッキリさせることができます。まずは1日30回ゆっくりと行ってみて。

1日15回から始める!全身に効かせるスクワット入門

「エクササイズをしたいけど、忙しくてなかなか…」とお悩みの方におすすめなのが「ハーフスクワット」。すき間時間を活用でき、雨の日だって問題なしなので、きっと長く続けられるはず。今回は基本の「ハーフスクワット」と+αのアレンジエクサをご紹介します。
7246

スクラブ&クリームで吸い付く肌に

男性が思わず女を感じてしまうのは、自分にはない、しっとりとすべすべな肌。スクラブで古い角質を除去し、クリームで肌を保湿しましょう!

吸い付くような肌の女性は、抱き心地の良さを連想させます♡ふと触れた腕や手がザラザラだと、がっかりされてしまうので注意しましょう。

吸い付くようなもち肌に♡ 思わず彼が触れたくなる「マシュマロ肌」を作るボディスクラブ6つ

彼に肌を触られた時に「スベスベ〜」となでてくれると嬉しいですよね♡そんな触ると吸い付くような質感の肌を作るのは、意外と簡単!たった週1回のボディスクラブで、マシュマロ肌を手に入れられるんです。今回は、ボディスクラブの効果とおすすめの商品をご紹介します。
2858

小悪魔仕草でセクシーを狙う

あとは仕草でさりげなせクシーを狙ってきましょう。目指すのは、色気むんむんな女性ではなく、ふとしたときにドキッとさせる女性です。

髪を耳にかける仕草は鉄板!

いつの時代の男性も声を揃えて好きだというのが、髪をかきあげる仕草。ただし、さりげなさを狙うためには大胆に前から後ろへとかきあげてはいけません。

顔にかかった髪をよけるように後ろに流したり、耳にかけたりする繊細な仕草を取り入れてみましょう。動きは出来るだけゆっくりと、を意識してみて。わざとらしくならないように、頻度も控えめに。

上目遣いよりも「伏し目」でアピール

上目遣いで見つめる女性はセクシーではありますが、思わず抱きたい!と感じるかといったら難しいところ。それよりも、目を伏せてどこか“憂い”のようなものを感じさせる女性の方が本能をくすぐられます。

下を向いて、ちょっぴり寂しそうに笑うのも効果的。その奥ゆかしい雰囲気にやられる男性は少なくありませんよ。ガッツリ上目遣いは、怖いイメージを与えることもあるので注意しましょう。

意中の彼も振り向いてくれるかも♡

ふとした時に大人の色気を感じさせる女性は、男性の心を掴んで離しません♡細かい所作に気を配るだけでも、女度がアップしますよ!

あなたも、男性が思わず、抱きたいと思ってしまうような魅力的な女性を目指してみては?

記事に関するお問い合わせ