無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見るだけでひんやり♡ビーチにして行きたい「涼感ネイル」デザイン集

ビューティ

ネイルアートもファッションの一部

肌の露出が多くなる夏は、ネイルの存在感も大きくなるからこそデザインに気を遣いたいですよね!季節を意識した爪先は、見るだけで思わずテンションもあがります。

Ivan Gatev / EyeEm / GettyImages

そこで、たくさんあるネイルアートデザインの中でも、夏にぴったりの思わず人目をひく「涼感ネイル」にフォーカス♡寒色系をメインとした涼しいデザインをたくさんご紹介します。

きらきらラメやホロを活用

①グレージュやくすみパープルで大人っぽく

淡いグレージュやパープル地に、ホロやラメをフレンチっぽく散りばめたデザインは、セルフでもできるお手軽さが魅力。上品なデザインなので、オフィスネイルとしてもおすすめです。

➁清楚なレインネイル

したたり落ちる雨のしずくを、ホロやストーンで表現したレインネイルも新鮮です。クリアベースなので、透明感もあって清楚な雰囲気ですね。

③七夕にも最適!星ネイル

七夕はもちろん、これからの時期は夏祭りにもぴったりなのは、星型のホロを使った星ネイル。淡いブルーの地に、まるで流れ星が落ちていくようなラインのネイルテープも効いています。

グラデやニュアンスネイルで優しい指先

④ショートさんにも!クリアなニュアンスネイル

クリアベースのカラーを使ったニュアンスネイルは、みずみずしくジューシーな印象♡ホロやラメでさりげなくアクセントをつけています。ショートさんにもおすすめの可愛いデザインです。

⑤うっとりしそうなマーメイドグラデ

記事に関するお問い合わせ