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ダイエットに最強♡リピ確実の「しらたきパスタ」美味レシピ

ダイエット中は1日1食だけ「しらたきパスタ」をメインにしてみませんか? ヘルシーな“しらたき”によって、スルリと理想の体型になれるかもしれませんよ。今回はダイエットに役立つ「しらたきパスタ」レシピをご紹介します。

2018年7月
レシピ

1日1食“しらたきパスタ”が成功の鍵!

しらたき100gあたりのカロリーは6kcalだけ

ダイエット中におすすめなのが、こんにゃくが原材料のしらたきを使った“しらたきパスタ”です。しらたきパスタを1日1食取り入れることで、糖質オフが叶います。また、食物繊維も含まれているので便秘解消も期待できます。

今回はそんなダイエット中に欠かせない「しらたきパスタ」のレシピをたっぷりご紹介します!

成功の秘訣は1日1食まで!

低カロリーなしらたきは95%が水分なので、食べ過ぎると栄養失調になり、逆にイライラしてリバウンドしてしまう可能性があります。取り入れる時は、くれぐれも1日1食を守ってください。

下ごしらえの仕方

しらたきパスタを美味しく作りたい方は、しらたきを水でよく洗い、沸騰したお湯に1〜2分ほど入れましょう。ざるで水気を切れば、独特なえぐみや臭いが消えて美味しく召し上がれます。

「しらたきパスタ」の激うまレシピ

①ゴーヤとトマトのダイエットペペロンチーノ

oceans-nadia.com

ゴーヤには血糖値を下げる効果、トマトには抗酸化作用が期待できます。そんな具材をオリーブオイルで炒めて、茹でたしらたきに加えてみて。チーズと一緒に絡めれば、絶品パスタの完成です。

ゴーヤとトマトのダイエットペペロンチーノ

②豚肉とブロッコリーの白滝パスタ

oceans-nadia.com

満腹感ある1品を食べたい方は、ブロッコリーと豚肉をしらたきに絡めましょう。味付けはごま油と塩コショウだけ。シンプルな味付けでも、美味しく仕上がります♡

豚肉とブロッコリーの白滝パスタ
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