無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年こそ、全力で楽しむ♡夏を迎えるための10のチェックリスト

ライフスタイル

今年も、夏がやってきた!

www.pexels.com

上半期が過ぎ、あっという間に残りも6ヶ月になりました。暑さを感じる日も増えて、梅雨明けをした地域も多くなってきましたよね。今回は、今年こそ夏を楽しむ!夏を迎える前にチェックしたい10項目を紹介します。

①暑さに負けないメイクをマスター!

夏になると悩む人が増えるのが「メイク崩れ」です。夏の暑さで皮脂や汗、湿気でメイクが崩れやすいからこそ、出来るだけメイク仕立てのキレイな状態をキープしたいですよね。

メイク終わりにシュッとするだけでメイク崩れから守り、キレイな状態をキープしてくれるものや、皮脂崩れに強いファンデーションなど、夏用コスメを上手に使ってメイクすることで、メイク崩れが無縁に。

SNSで「本当に買って良かった」と大絶賛!♡2018年上半期ベストプチプラコスメ10連発

2018年が始まって、もう6カ月。上半期が終わって、「みんな、どんなコスメを買ったの?」「何が人気だったの?」と気になりますよね。今回は、SNSや口コミでも大人気!2018年の上半期ベストプチプラコスメをご紹介します。
4418

②「朝」の時間を有効に!

Nattakorn Maneerat / GettyImages

日中はジリジリと照り付けるような暑さを感じますが、朝方は比較的涼しい日も多いんです。朝の時間を有効に使うことで、シャキッとした目覚めでリフレッシュしながらスタート出来ます。

朝ごはんをしっかり!

いつもは朝ごはんを適当に済ませてしまう人や、めったに食べない人ほど、朝ごはんをしっかり食べるのがおすすめ。朝ごはんを食べる事で疲れにくくなり、1日のエネルギーをしっかりとチャージ出来て良いこと尽くし。

朝から代謝を上げる

外の気温と冷房との差で身体が冷えてしまいがちです。風邪を引きやすい人も多い季節で、1年中冷え性で悩んでいる人にはつらい時期です。だからこそ、朝から適度なストレッチやエクササイズをすることで代謝アップ。

やらなきゃ損!簡単にカラダの代謝を上げる7つのコツ

ダイエットや体質改善で欠かせないのが「代謝」です。代謝を上げることで、身体の老廃物をデトックスしやすくなり、痩せやすい体質になります。今回はキツイ運動が必要なく、簡単にカラダの代謝を上げるコツをご紹介します。
3277
記事に関するお問い合わせ