無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい大人女子の味方♡高島屋横浜店に「Belle Studio by uka」がオープン!

美容

高島屋横浜店に「Belle Studio by uka」がオープン!

picture

忙しい大人女子の美容ニーズに応えて、気楽に立ち寄れる体験&施術サービスの「Belle Studio by uka」が、高島屋横浜店4階にオープン!トータルビューティサロンで有名なukaによるプロデュースのもと、サロン・アカデミー・ショップ・カフェと4つのゾーンに分かれて、様々な美容体験ができます。

1.最短5分から約70種類の施術があるサロン

picture

何と言ってもオススメしたいのが「時短」メニュー!クイックネイルケアをはじめ、眉カット、アレンジヘアなど、様々な要望に応じた施術メニューがあります。さらに、美容のプロによるコーチングを受けられるメイクアップから、リフレッシュできるヘッドスパまで。スタッフの技術やサービスは、ukaによる監修なのでハイクオリティな美容ケアが受けられますよ。

2.多彩なビューティーセミナーが受けらるアカデミー

picture

ビューティーに関する知識を得ることができるアカデミーを実施。メイクレッスンからセミナーまで、気楽に学べるオープン形式のスペースです。この日は、uka&KOBAKOのセルフネイルケアレッスンが開催されていました。

3.最旬なビューティーアイテムが揃うショップ

picture

従来の化粧品売場には扱っていなかった、美容機器やナチュラルコスメが揃います。快眠を意識した美容グッズからサプリメント、そしてラグジュアリースパのアイテムまで!美容意識が高い女性だけでなく、ウェルネスに興味がある男性にもぴったり。

4.インナービューティーを考えたカフェ

picture

店内の奥には、UCCによるカフェが併設されています。シトラスやベリーなどのフルーツを透過させて抽出したコーヒーをアイスブリュードで楽しめる「ナチュラルフレーバーコーヒー」のほか、「青汁豆乳ラテ」など、インナービューティーを意識したメニューが並びます。ショッピングで一休みしたいときや、施術終わりに立ち寄れるカフェは嬉しいですね。

4つのゾーンを体験できるベルサンパティック

picture

時短ケアメニューをはじめ様々な施術が受けられるベルサンパティックでは、セルフケアのアイテムも豊富にラインナップ。また、美容に関する知識を深めることができるイベントなど、今まで百貨店の化粧品売場では体験できなかった「手軽に立ち寄れるサービス」が充実しています。高島屋横浜店に続いて、今秋には日本橋店にもオープンするので楽しみですね!

Belle Studio by uka 公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ