無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2/22~2/28の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は縁を結ぶ

占い

恋を取り巻くムードがフワッと軽くなる週です。

先週までに比べれば動きやすくなるので肩の力を抜いて。あまり難しく考えないほうがいいでしょう。

27日はおとめ座の満月。結論が出やすく、途中経過でも大事なマイルストーンを置くことになりそうです。

そんな2/22~2/28の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

11位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

意識が内向きになりやすい週です。

「ちょっと一人になりたい」「しばらく考えさせてほしい」とたびたび言いたくなるかもしれません。

これは恋に消極的になるというより、自分自身の整理と心の準備がしたくなるせい。

ストレスが多くなっているなら、とくにしっかりリセットするといいでしょう。

恋人がいる人はおうちデートが充実してくる時期です。

まだ正式に付き合うまでいかなくても順調に仲良くなれている人は、好きな人を自宅に招くといいかも。一気に距離が縮まるはずです。

10位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

25日は想いが伝わらずモヤモヤするかもしれませんが、ゴリ押しはNG。

知り合ったばかりの人やまだ距離がある片思いの相手には、「解ってもらえたらラッキー」くらいに思うといいでしょう。

週末に差し掛かると、恋愛より仕事に意識が向きやすくなります。

気合を入れて恋活・婚活に専念しようと思ってもソワソワする可能性が。

気が散るときは、いったん立ち止まっても行動の軸をしっかり決めてみて。

恋愛も仕事も大事と思うかもしれませんが、落ち着いて心をのぞき込むと意外な本音を知るはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ