無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏本番はさらりと楽チンに♡“Tシャツワンピ”の大人コーデ10連発

ファッション

夏にマストな“Tシャツワンピ”

Tシャツワンピは楽チンで可愛い夏の定番アイテム。さらりと着こなしやすく動きやすいから、どんどん暑くなるこれからの季節にマストです。

wear.jp

でも、シンプルなTシャツワンピはそのまま着るとどこか物足りないと感じがち。そこで今回は、Tシャツワンピのお洒落なコーディネートをピックアップ。ぜひ夏の着こなしの参考にしてみてくださいね!

Tシャツワンピの大人コーデ10連発

①ベージュ×白の大人配色で

wear.jp

Tシャツワンピにレギンスのレイヤードは今季人気の組み合わせ。まわりと差をつけるならその配色にこだわるのが◎。定番の白のTシャツワンピはベージュのレギンスと合わせると、ぐっとこなれて見えます。

②スキニーデニムと重ねて女っぽく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ジャストサイズのTシャツワンピは、カジュアルすぎず品よく着こなせます。スキニーデニムに合わせればさらに女度がアップ。ビーサンでハズしても、ラフすぎない大人カジュアルコーデに仕上がります。

③小物使いで雰囲気チェンジ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

すとんとシンプルなTシャツワンピは、小物使いがよく映えるアイテム。ベルトマークでワンピのシルエットを変えると雰囲気は一新。サークル型のカゴバッグを合わせれば、カジュアルな中に可愛さを演出できます。

変形スリーブカットワンピース

jolielle

¥ 3,132

シンプルながら変形スリーブがポイントになり、一枚でさまになるカットワンピース。ベージュ、チャコールグレー、アイボリー、ブラック、ピンクなど全8色展開です。

商品詳細
変形スリーブカットワンピース
item.rakuten.co.jp
商品詳細

④柄小物をアクセントに

wear.jp

白のTシャツワンピを一枚で着るなら、小物で盛るのが正解です。チェック柄のバッグがアクセントになり、ラフなコーデに可愛さをプラス。黒小物で重くなりがちなところに、ストローハットが夏らしさを演出します。

⑤女っぽさとスポーティーを両立

wear.jp
記事に関するお問い合わせ