無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この可愛さは衝撃です♡GUの「590円スカート」コーデ10選

ファッション

この可愛さは、衝撃です!

通勤コーデにもプライベートのおしゃれにも使えて、トレンドを取り入れたアイテムも豊富なのが「GU」。最近、GU好きな人たちやおしゃれなインフルエンサーさんの間で話題のアイテムを知っていますか?

picture
wear.jp

今回はSNSやWEARなどでも話題になっている、GUの「590円スカート」を取り入れたコーディネートや、その魅力をご紹介します。

カラバリも豊富!マドラスチェック♡

picture
wear.jp

落ち着いた色味でチェック柄でも子供っぽくなりにくく、甘すぎないのでカジュアルにも合わせやすい「マドラスチェック柄」。GUのデザインは、ウエストからふんわりと広がるフレアデザインと絶妙な長さが魅力。

①とことんカジュアルに!

picture
wear.jp

シンプルなTシャツに、スポーティなサンダルを合わせたカジュアルな着こなしにも、マドラスチェックが映えます。落ち着いた色味で大人っぽく、バッグの合わせ方でこなれた雰囲気がプラスされていておしゃれ。

②ネイビー×レッドで大人マリン

赤が映えるマドラスチェック柄のフレアスカートにネイビーのオフショルダートップスを合わせた「大人のマリンスタイル」として、夏におすすめな着こなし。適度な肌見せも健康的で、万人ウケするコーデです。

③大人のブラックコーデを格上げ

picture
wear.jp

スカート以外を全てブラックカラーに統一しても、マドラスチェック柄のおかげで重たくなり過ぎず、キャップやサンダルの効果で涼し気な夏っぽい雰囲気に。アウトドアやレジャーイベントにも合う着こなしです。

④シンプルこそ、1番可愛い!

picture
wear.jp

シンプルな白Tシャツにマドラスチェックのスカートを合わせた着こなしは、同系色のリボンが付いたハットを合わせて夏らしさもプラス。足元はスニーカーで誰にでもマネ出来るのに、おしゃれにきまります。

チェックフレアロングスカート

GU

¥ 590

肌触りも良くて、ジメジメした夏場にもはきやすくサラッと軽い着心地です。サイドにはポケットも付いているデザイン性の高さも魅力です。

商品詳細
チェックフレアロングスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

ギンガムチェックに夢中♡

picture
wear.jp

今年のトレンドでもあるギンガムチェックも、GUならさらにおしゃれに&着回しが利くスカートに。ロング丈でキレイなAラインのシルエットは、ハイウエストなので足長効果とスタイルアップも叶うアイテムです。

⑤ふんわり可愛く、万人モテ♡

picture
wear.jp

スカートの最大の魅力でもあるシルエットのキレイさを活かしたコーディネートは、ふんわりとした袖のデザインが可愛いトップスを合わせるとさらに好印象。チェック柄が細かいので、甘くなり過ぎずキレイめをキープ。

⑥ベージュ×ギンガムで清楚感プラス

picture
wear.jp

定番のブラックのギンガムチェックも可愛いですが、おしゃれ上級者さんやインフルエンサーさんの間で人気なのがベージュ。こなれた印象で人と被りにくいので周りと差を付けたい方におすすめです。

記事に関するお問い合わせ