無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の制服はこれに決定♡「ロングワンピ×ぺたんこサンダル」の楽かわコーデ

ファッション

夏の最強コーデはこれ!

ジメジメと蒸し暑い夏はあまり張り切りすぎないリラックスコーデが一番!そこでおすすめしたいのが「ロングワンピース×ぺたんこサンダル」の組み合わせです。

zozo.jp

そこで今回は、この夏真似したいオシャレさん達の「ロングワンピース×ぺたんこサンダル」のコーデSNAPをお届けします。そのまま完コピするもよし、アレンジを加えるもよし、ぜひチェックしてみてくださね。

シックで洗練見え!黒&ネイビー編

①Iラインシルエットでスタイルアップ

シンプルな黒のロングワンピで作るIラインコーデ。足元はストラップサンダルで大人のアクセントをプラス。バッグは白をセレクトしてコーデに抜け感を出しています。

②甘めワンピを小物でカジュアルダウン

ふわっと広がる甘めデザインのワンピースを、キャップやビーチサンダルでカジュアルダウン。アクセサリーはシンプルに控えめに。色数が少ない分、バッグの色使いがよく映えます。

③女優風エレガントワンピで大人見え

今年大人気のウエストがシェイプされた女優風ワンピ。そのままコンサバに着るより、このようにラフに着こなすのが断然今っぽい!足元のパイソン柄がアクセントになっていますね。

④ネイビーワンピでフェミニンに

黒よりも柔らかい印象になれるネイビーのワンピース。迫力が出すぎることなくフェミニンに着こなせます。小さめのカゴバッグもコーデに馴染んでいます。

こなれ感たっぷり!ベージュ&ブラウン編

⑤ヌーディーベージュでエレガントに

記事に関するお問い合わせ