無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その場しのぎはもう卒業!毛穴が気になる全ての女子に捧ぐ優秀アイテム

仕事の合間にふと鏡を見た時、気になるテカリ&毛穴。誰しも感じたことがあるのでは? 下地やおしろいを使って何とかカバーをしてみるものの、結局続いてしまう肌悩みですよね。そんな“毛穴の悩み”を持つ全ての女子に捧ぐ「化粧水&乳液」がありました♡

PR
提供元: エリクシール ルフレ
2018年8月
美容

今日も気になる「毛穴の目立ち」

メイクで隠さないでなんとかしたい。どうすればいいの?

誰しもが直面する肌悩み「テカリ&毛穴」、ちゃんと向き合えていますか? 崩れにくい下地を使ったり、化粧直しにおしろいを使ったり……日中に毛穴をカバーしてくれるメイクアイテムを使用している人という人は多いもの。

でもメイクで隠すのは、その場しのぎになりがち。根本的にテカリ&毛穴の気にならない肌を目指すことも大切です。そこでオススメしたいのが、毎日のお手入れで、うるおって毛穴の目立たない、すこやかな肌に導いてくれる「化粧水&乳液」を使うことなんです。

インスタを中心としたクチコミで注目のアイテム♡

毛穴の目立たないキレイな肌になりたい全ての女性に使って欲しいのが、「エリクシール」のファースト エイジングケア*。最近は、1日中テカリ・毛穴が気にならないサラサラな肌が続く、下地のいらない朝用乳液『おしろいミルク』が大人気で、タイムラインでもよく見かけるシリーズです。

実は、毎日使える「化粧水&乳液」も優秀です。毎日使って、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たないすこやかな美肌を目指せるアイテムで、SNSのクチコミを中心に注目されているんです。発売から1年、スキンケアを見直す大人女子が使い始めているんだとか♡

ARISA(ありんこ) on Instagram: “最近の普段のスキンケアは、これっ!! お気に入りすぎて、詰め替え用も購入しました😤❤️ エリクシールの化粧水&乳液✨ 二種類あって私はサラサラタイプを使ってます💪🏻 ・ まず、エイジングケアでこの値段は安い😳✨ しかも、詰め替え用があるのは、私としては…”
instagram.com
荒井愛花  | ARAI MANAKA on Instagram: “#おしろいミルク といっしょに使いはじめた化粧水と乳液❣  サラサラな使用感でベタつかないので、朝にぴったりです。  なのにもっちりと保湿も完璧🌟  お部屋に馴染む可愛いパッケージもお気に入り◎  皮脂と水分のバランスを整えてくれるエイジングケアなので、…”
instagram.com

Instagramの投稿をのぞいてみても、納得の使用感が伝わってきますね。それでは、この化粧水&乳液の魅力を3つのポイントに分けてご紹介します。

インスタでクチコミをチェック

毛穴の目立たない「つや玉」のある肌へ

#1.大切なのは「皮脂と水分のバランス」を整えること

毛穴の目立たない肌を目指すためには、“皮脂と水分のバランスがちょうどよく保たれていること”がとにかく大切。日中のテカリが気になるからといってさっぱりしたスキンケアをしていたら、乾燥が気になったことはありませんか? 

それは、まさに皮脂と水分のバランスが保たれていない証拠です。でも、「エリクシール」のファースト エイジングケアなら、“スキンバランス処方”で水分たっぷり、表面はべたつかない毛穴の目立たない状態を保ち、「つや玉」のある肌へ導きます。

#2.未来の肌に。必要なのは「ファースト エイジングケア」

さらに、皮脂と水分のバランスが乱れたままの状態が続くと、気になるエイジングを加速させてしまうことも……。「エリクシール ルフレ」を毎日使って肌の皮脂と水分のバランスを保つことで、未来の肌に向けてファースト エイジングケアができちゃいます。

#3.選べる2種類。しっかりうるおうけどベタつかないテクスチャーも最高

機能性はもちろん、毎日使うからこそこだわりたいのがテクスチャー。水分がたっぷりだけど表面はベタつかない使用感が心地よく、暑くなる時期は乳液を使うのも苦手……なんて人にもオススメできます。化粧水はもちろん、乳液もベタつきは気になりませんよ。

テクスチャーは、さらさらタイプの「Ⅰ」と、とろとろタイプの「Ⅱ」から好みに合わせて選ぶことができます。機能は同じなので、使い心地で選んでみてくださいね。

毛穴が気になる女性に!オススメの「化粧水&乳液」

近所のドラックストアで手に入れて♡

毎日の化粧水&乳液で“毛穴ケア+未来に向けたエイジングケア”までできてしまう「エリクシール ルフレ」は、毎日使い続けたい定番のアイテム。

近所のドラックストアなどで発売中なので、まずは一度手にとってみてくださいね♡

エリクシールのファースト エイジングケア 公式サイト

* 今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

記事に関するお問い合わせ