無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容賢者も推す実力派♡口元美人が愛用する美白ハミガキはこれ!

PR
提供元: シティース ホワイト
ビューティ

目指すはきれいで白い歯。でもどうすれば?

好印象への近道は毎日の積み重ねにあった♡

白くてきれいな歯は、それだけで好印象を与えてくれます。若くも見えるし、その人の清潔感をも決めてしまう大事なポイントです。

それに、そもそも歯をきれいにしておくことは、大人の女性としてのマナー。歯のケア、きちんとできていますか? 「審美歯科に通ってお金をかけてホワイトニングをする」というのも一つですが、とにかく大切なのは、毎日の“歯みがき”です。

Instagram by @miyare38
Instagram by @miyare38

毎日しっかりと汚れを落とし、本来の自分が持つ歯の白さを出してあげることで、ホワイトニングなどの効果も高まるんだとか。そこで今回は、歯のきれいなモデルやインスタグラマーに注目しました。

優秀美白ハミガキを発見♡

インスタグラマーの“歯みがきタイム”を拝見!

実際に歯が白くてきれいな女性には共通点がありました。それは、審美歯科などに通う以上に、毎日の歯みがきの時間が充実していること。お金と時間をかけるだけでなく、毎日の歯みがきで「健康的な状態」を意識しているんです。

picture

そんな美しい歯をもつインスタグラマーが注目しているハミガキが、「シティース ホワイト」です。近所のドラックストアでも手に入る“美白ハミガキ”で、発売から26年、たくさんの人から支持されていて、とっても優秀です。

では早速、インスタグラマーの声を紹介しながら魅力をご紹介します。

#1 汚れをしっかり落として、本来の歯の白さへ導く

本来の歯の白さを取り戻す“美白機能”があります。

白さへ導く3ステップ・トリプルステインオフ処方*「①コーヒーや紅茶などの気になる着色汚れや歯垢を浮かして落とし、②きれいに清掃、③強くなめらかな輝く白い歯に導き、虫歯も予防」が採用されていて、歯本来のもつ白さを引き出してくれます。

picture
人前やメディアに出る仕事をしているので 歯のケアはやっぱり気を使う。
よく笑うから尚更。
ホワイトニングにも定期的に通っているけど、歯磨き粉も白さを維持するモノが良くって。
最近良かったのが、シティースホワイト。
着色汚れを浮かして落とすし、歯の表面を強く滑らかにするそう。
ワタシは虫歯予防もできるタイプを。
フワフワの泡が口の中をやわらかーくケアしてくれる感じも好き。
Instagram by @miyare38

ホワイトニングに定期的に通っているという高山都さんにとっても、普段の歯みがきには本来の歯の白さを引き出してくれるシティースホワイトはぴったりのアイテムとのことです♡

*ヤニ除去成分3種類配合(ポリリン酸ナトリウム、PEG-8、ポリビニルピロリドン)

#2 選べる4種類!お口の悩みに合わせてケアできる

美白の機能はもちろん、気になるお口悩みに合わせてケアできる欲張りできちゃう歯みがきなんです。気になる悩みに合わせて4種類用意されています。

picture

歯周病が気になる方には、スッキリとしたミントフレーバーの「歯ぐきケア」。口臭が気になる方には、エクストラミントタイプの香料で、口中をすっきり爽快にしてくれる「口臭ケア」。

picture
気になる味はピンクグレープフルーツミント ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そう、ウチの中で歯磨き粉の味って重要で、 どちらかというと完全なるミントよりも、
すこしフルーツ系混ざった方がスキ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 味、個人的にお気に入り。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Instagram by @machichas

知覚過敏症状で歯がしみる方には、ピンクグレープフルーツミントタイプの香料でちょっと甘みがある「しみないケア」。むし歯予防を重点的に心がけたい方には、サニーグリーンミントタイプの香料で、さっぱりとした使用感の「むし歯ケア」がオススメです。

どれにする? 「4つのケア」についてもっと詳しく

#3 磨いた後にすっきり!ツルツル感が最高

歯みがきは、磨き上がりの感覚も重視したいポイントですよね。

picture
ホワイトニングの効果の持ちを良くするために使用はじめたシティースホワイト 
磨いたあとの
爽快感とつるっと感がお気に入り! 
スッキリ感も長持ち
Instagram by @sayu_213

最初に使った時に感動したのは、口をゆすいだ後にすっきりとツルツル感を感じることのできるところ。人気インスタグラマーのSAYUさんの使用感からもそれがわかりますね。

クチコミをチェック♡インスタの投稿を見る

#4 ベスコス認定◎VOCEのランキング入賞

picture
歯は白い方が良いよねとホワイトニングに通っているものの、
お茶とかコーヒーとか色のつくものが大好き!!
歯を本来の自然な白さに近づけてくれるから
ホワイトニング効果を長持ちさせるためにシティーズホワイトを使ってます。
Instagram by @fujiko0207

先日発表された「2018年VOCE上半期ベストコスメ」のオーラルケア部門で第1位を獲得しました。多くの支持が得られているアイテムで、美容感度の高い女性からも評価されています。

「シティース ホワイト」についてもっと詳しく♡

いつまでもきれいで健康的な歯でいよう♡

歯がきれいな人は毎日の歯みがきをサボらずケアをしていて、いつでも健康的な状態あるものです。

「シティース ホワイト」は、白くてきれいな歯を目指す私たちに寄り添ってくれる存在です。5年後も10年後もきれいな歯でいるために、毎日の歯みがきをしっかり行いましょう。

毎日の歯みがきには「シティース ホワイト」を♡