無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本で7役こなす♡肌悩みを即解決してくれる最優秀BBクリームはコレでした!

メイク

時短で美肌になりたい♡

いつものベースメイクに満足していますか?

忙しい大人女子に欠かせない時短コスメといったら、スキンケア後たった1つでベースメイクが完成する、BBクリームですよね。化粧下地もコンシーラーも不要で1本で簡単に美肌になれると大人気のアイテムです。

BBクリームってたくさんのブランドから出てるけど、結局どれを選べばいいの?そんな方に試してもらいたいのが、一度使うと手放せないと大人気の「毛穴パテ職人」です!

毛穴パテ職人をLOCARI STOREでチェック!

絶対買いなNo.1 BBクリーム

1本で7役もこなしてくれる♡

ひと塗りで洗練されたツヤ美肌が叶う!「毛穴パテ職人」は7つの効果をもたらす超優秀ベースメイクなんです。

☑︎毛穴パテ効果
☑︎化粧下地
☑︎ファンデーション
☑︎コンシーラー
☑︎美容液効果
☑︎UVカット効果
☑︎肌ストレスブロック効果

「美容液効果」や「UVカット効果」は、もはやBBクリームの定番機能ですが、「毛穴パテ効果」と「肌ストレスブロック効果」は毛穴パテ職人だけの独自ポイント!7つもの効果が期待できるのが、毛穴パテ職人の大きな魅力なんです♡

薄い膜がお肌を覆うように、ぴったりと密着してフラットに仕上げてくれます
ほんのり#ツヤ を残しつつも、仕上がりはやや#セミマット 。
#紫外線カット 効果が高いのに軽い着け心地!
#きちんと肌 にしてくれるお財布にも優しい#BBクリームです
www.instagram.com

インスタをはじめSNSでは常に話題。アットコスメやLDK等のランキングでも常に上位にあがる大ヒットロングセラー、鉄板人気のBBクリームですよ♡

毛穴パテ職人をLOCARI STOREでチェック!

毛穴パテ職人がこんなに人気の3つの理由

①毛穴レス!しっかりカバーし一日中ツヤ肌♡

「毛穴パテ職人」という名前のとおり、毛穴の凹凸を隠して、滑らかなツヤ肌にすることが得意。伸縮自在カバーパウダー×皮脂吸着パウダーで強力な毛穴カバー力を発揮します。

黒ずんだ毛穴、皮脂が詰まったつまり毛穴など、どんな毛穴の悩みも解決!驚異のカバー力と口コミでも高評価な理由がわかります。さらに美容液成分も入っており、保湿・ツヤ効果もあり♡

②UVカット&崩れない♡真夏も時短メイクが可能!

SPF50+PA++++でUVカットも対応!紫外線や乾燥などの刺激から肌を守ってくれる優れモノです!さらに毛穴をばっちり隠しながら余計な皮脂を吸着し、乾燥も防ぐので1日中崩れません。

まさに今、暑い真夏のベースメイクにもぴったり!時短メイクを叶える忙しい現代女子の強い味方です。

③安定のコスパ良さ♡

こんなに高い機能がついてお値段は税抜1200円!このカバー力、嬉しい効果で、この価格はかなりお得♡2011年の発売以来、注目を浴び続けているのも納得です。

「毛穴パテ効果」で真夏を美肌で過ごしましょ♡

これ1本あれば、ひと塗りで簡単にツヤ美肌になれる、究極のベースメイク。さらに、お財布に優しく気軽に試せる嬉しい価格です。

記事に関するお問い合わせ