無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真夏は手元から涼しげに♡人気急増中「ブルーネイル」8選

ビューティ

夏は指先から「ブルー」が外せない♡

夏は涼しげで爽やかなネイルが人気ですよね。そんなネイルを楽しむなら、トレンド色のブルーネイルで決まりです!

ブルーネイルを取り入れれば、夏の印象をギュッと詰め込んだ欲張りな指先になりますよ。今回は「ブルーネイル」デザインをご紹介いたします。

ブルーネイル8選

①涼しげグラデーションネイル

海っぽさを簡単に出したい方は、グラデーションネイルがおすすめです。乱れ切りホログラムと合わせることで、爽やかな印象に仕上がりますよ。ホログラムは、オーロラ折り紙で代用しても良いですね。

②ニュアンスにするならミラーネイル

ネイビーでマットネイルだと暗めになりがち。そんな印象を打破するなら、透明感あるミラーネイルと合わせてみて。ニュアンス感たっぷりで垢抜けた印象に仕上がります。

③単色ネイルなら3色使いで

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

単色ネイルなら3色使いをしましょう。明るめのブルー、パステルブルー、ホワイトに近いパープルを使うことでハイセンスな指先に。サッと塗るだけで、こんなに素敵になるならやるしかありませんよね♡

④手書き風ボーダーは2本が大人可愛い!

定番のボーダーネイルも外せませんよね。手書き風のボーダーを大人っぽく仕上げるなら、2本までがいいかも。メインのお花を引き立てる可愛らしさで、女性だけでなく男性ウケ抜群です!

⑤リゾート感たっぷり!水面ネイル

バカンス中にかかせないのが水面ネイル。ドロップアートをすることで、指先に海を落とし込んだようなデザインが楽しめます。シェルやストーン、キラキラのラメを飾ることで、よりリアルな海を表現できますよ。

⑥鱗ネイルなら1点だけが大人っぽい

おしゃれ女子がこぞってチャレンジしているのが人魚の鱗ネイル。幻想的なデザインで取り入れるのが難しく感じる方は、1点だけに留めましょう。アクセントになり、女子力が高い指先を叶えます。

⑦大人の洗練された指先なら星座ネイル

指先をキラキラさせたい方は、星座ネイルがおすすめです。シックな印象なので、大人っぽさを大切にしながら輝く指先が楽しめますよ。お気に入りの星座をあしらえば、オリジナルネイルの完成です♡

⑧おしゃれ度アップなら水滴ネイル

単色ネイルが物足りないと思ったら、水滴ネイルの出番です。水滴ネイルを取り入れることで、水々しい印象のネイルになります。遊び心をプラスしたい!そう思ったら、水滴ネイルを試してみてくださいね。

人気沸騰中のブルーを見逃さないで!

記事に関するお問い合わせ